「 めしログ 」一覧

岡山遠征!これぞ名物の岡山らーめん『ねぎ中華』を喰らう‼【山富士 本町店】

本日は、岡山方面に用事がありましたので今回は『岡山遠征』という事で岡山駅周辺でランチタイムをする事に...! 今回は前回訪問の時からも気になっていた『山富士 本町店』さんの『ねぎ中華』を食べてみたいと思い迷わずそちらを目指す事に致しました‼

トロッとしたスープが身体に染みわたる!【らーめん春友流】で醤油らーめんを喰らう‼

本日は、奈良方面に用事があり橿原方面から奈良市内へ移動中にランチタイムをする事に致しました‼ 三条方面にきましたので、最近横浜から奈良に移転オープンされているという“らーめん春友流 - 新大宮/ラーメン [食べログ]”をチェックしていたので一度是非お邪魔したいと思い行ってみる事に致しました‼

鍋シーズン到来‼『サッポロ一番塩らーめんが鍋になりました』ので買ってみました‼

10月の体育の日も過ぎ、少しずつ秋の様子になりました!近所のスーパーでは鍋コーナーが充実してきました‼本日は『サッポロ一番塩らーめんが鍋になりました』という鍋スープの素を発見しました‼あの定番のサッポロ一番塩らーめんが鍋になったという事でとても興味があり思わず買ってみました‼

サービスエリアめし‼山陽道上り線『三木サービスエリア』にて名物の【かつめし】を喰らう‼

本日は、用事で移動中のランチタイムという事で久しぶりのサービスエリアめし‼シリーズという事でサービスエリアでランチタイムをする事に致しました‼ランチタイムをするという事で、近くのサービスエリアを調べると丁度『三木サービスエリア』が一番近かったのでコチラでランチタイムをする事に致しました。

あの濃厚豚骨がウリのらーめん店で豚そばを喰らう!!【無鉄砲しゃばとん】

本日は、奈良方面に用事がありまして丁度大和郡山から西大寺に向かう所で丁度ランチタイムにさしかかりました!!本当にたまたま食べログでらーめん店を検索すると、丁度斜め向かいに“無鉄砲しゃばとん ”があるという事がわかりましたので、入ってみる事に致しました!!

これもまた京風らーめんの老舗!!背脂ちゃっちゃっ系のらーめんと炒飯のセットを喰らう!!【珍遊 河原町六角店】

本日は、京都方面に用事がありまして遅めのランチタイムをする事になりましたので河原町周辺でお店を探す事に致しました!! 河原町方面をぶらぶらしながらランチタイムの出来るお店を探しながら歩いていると、一度は行ってみたいと思っていたらーめん店!【珍遊】の看板が目に飛び込んで来ましたので、本日はコチラのお店でランチをする事に致しました!!

スポンサーリンク