[PR]記事内に広告が含まれています。

コレはやみつきになる!ローマ軒で『焼きスパ』を堪能する!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

この日は、大阪駅前第三ビルでランチタイムをする事になり、焼きスパのお店を発見しました。その昔鉄板焼きスパのお店がお気に入りだった事もあり焼きスパのお店『ローマ軒 大阪第三ビル店』にお邪魔したいと思います。

スポンサーリンク

焼きスパのお店『ローマ軒』 で焼きスパを堪能する!

焼きスパ ローマ軒

丁度12時のお昼時に、お店を探しながら歩いていると、開放的なスタイルの焼きスパのお店『ローマ軒』があるのを発見しました。その昔、第三ビルの角に鉄板焼きスパゲッティのお店があり、とても美味しかった事を思いだしながらお店の中に吸い込まれる様にして入りました。

開放的なお店のスタイルに親しみがある!

お店に入ると、大型のカウンターがコの字で設置されていて、超満員の大盛況でした。丁度手前のカドの席が空いたので、そちらへ案内されました。

焼きスパ ローマ軒

まずはメニューを確認する!

席に着いてからは、まずはメニューを確認致しました。メニューを確認していると、とても迷う3つのメニューが目に止まりました。

気になるメニュー3品

  1. ポークジンジャースパ 大盛り ¥810-
  2. ジャポネーゼ 大盛り ¥760-
  3. ベーコントマトチーズ 大盛り ¥810-

※全て税込価格です!

この3つのメニューがとても気になりまして、どれにしようかととても迷いました。

焼きスパ ローマ軒

迷った挙句『ベーコントマトチーズ 大盛り』を注文ました!

そしてさんざん迷った挙句に『ベーコントマトチーズ 大盛り ¥810-』を注文致しました。やはりトマトベースの焼きスパをまずは味わってみたいと思った事がコチラに決めた最大の要因です!

ふと店内に目を向けると、奥の厨房ではテキパキと調理をされている様子が伺えます。そしてイタリアンなお店の雰囲気が漂うしつらえで夜のバルのタイムもとても楽しそうな雰囲気のお店です!

焼きスパ ローマ軒

そしてカウンター前に目を向けると、お馴染みのタバスコがありました。そして大きめの粉チーズもありました。

そしてなんといってもカウンター前にはビアサーバーが設置されていて、夜のバルタイムには『サッポロ黒ラベル30分飲み放題¥648-』というサービスが平日限定で開催されているようです!

焼きスパ ローマ軒

『サッポロ黒ラベル飲み放題』はとても気になるサービスです!なんといっても価格が30分648円とは、驚きのサービスです!

焼きスパ ローマ軒

ベーコントマトチーズ 焼きスパの出来上がり!

そうこうしながら、バルの楽しそうなサービスに思いを巡らせているうちに、『ベーコントマトチーズ焼きスパ』が出来上がりました。

そうそうこの大盛りの迫力のある盛付けが圧巻です!

焼きスパ ローマ軒

盛付けがなんとも素晴らしい!大盛りで丁度お腹いっぱいになる程のボリュームです!

焼きスパ ローマ軒

そして、@ha_takedenは、自宅でパスタを愉しむ時にはおよそコレぐらいの量をたいらげます!

要するに、パスタ1メニューで主食にするくらいにパスタ好きなんです!←要するに麺類好きなのかな⁈

それでは、熱々の焼きスパをいただきます!

焼きスパ ローマ軒

この焼きスパ特製超極太麺を堪能する!

まずは適量の焼きスパをフォークで巻き巻きしながらいただきます!
この特製の2.2mm極太麺(通常は1.4~1.6mm)を使用した麺はもちもちしていてとっても美味しい!

うん!コレは美味い!『Buono~!(ヴォーノー!)』

やっぱ焼きスパ最高〜!トマトベースのソースが絶妙です!

焼きスパ ローマ軒

そしてベーコンとチーズがとてもトマト焼きスパにあっていますよ!やっぱコレやねん!ソースがベタベタしない所が焼きスパの特徴かな⁈

焼きスパ ローマ軒

そしてタバスコを適度に廻しかけます!

焼きスパ ローマ軒

そしてカウンターにあるど迫力の『粉チーズ』も振りかけました。コレはとても美味しくなります!

焼きスパ ローマ軒

そしてこの『ベーコントマトチーズ 焼きスパ』を堪能しながら食べ進めました。

あえなく完食!

焼きスパ ローマ軒

本日は美味しい焼きスパをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

焼きスパローマ軒へのアクセス、営業日など

関連ランキング:パスタ | 東梅田駅北新地駅西梅田駅

ローマ軒のみんなのクチコミ!

ローマ軒公式サイト!

いい店探そ!梅田近辺編

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする