[PR]記事内に広告が含まれています。

これまた老舗のカレー店『インディ 松屋町店』でカラアゲチキンカレー(チーズトッピング)を喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

この日は、松屋町周辺でランチタイムになり付近を色々と散策していると、『お客様感謝DAY 全品200円引き』の看板が目に留まりました。そのお店は、『カレーハウス インディ 松屋町店』でした。お客様感謝DAY毎月第1,3月曜日との事でこの日は該当しなかったのですが入ってみる事に致しました。

スポンサーリンク

『カレーハウス インディ 松屋町店』でランチを愉しむ!

インディー松屋町店

店頭でメニューなどを確認すると、『LUNCH MENU』がありました。内容を確認してみると『カラアゲチキンカレー(チーズトッピング付) ¥730-』でした。少し気になりながら店内に入ります。

インディー松屋町店

店内に入るとお昼時なので満席で、少し待つとテーブル席が空いて席に着く事が出来ました。

コチラのお店はカウンター席が10席程と6名掛けのテーブル席が3席ありましてかなりの大人数入れるお店です!

しかもマンガが読み放題になっている様でした。

そしてまずはメニューを確認致しました。ひと通りメニューを確認してから、やはりランチメニューが気になりました。そして店員さんに『ランチメニュー ¥730』を注文致しました。

インディー松屋町店

そして何気にメニューを再確認致しました。

メニューの一部抜粋

  • インディーカレー・・・・¥580
  • ビーフカレー・・・・・・¥600
  • チキンカレー・・・・・・¥600
  • フライカレー・・・・・・¥700
  • カラアゲチキンカレー・・¥700
  • チキンカツカレー・・・・¥700
  • (ウィンナー、コロッケ、ミンチカツ、イカリング)もそれぞれ同価格の¥700)
  • 牛すじカレー・・・・・・¥800
  • ロースカツカレー・・・・¥800
  • (ヘレカツ、チーズビーフ、ハンバーグ、焼肉、ポパイ、オリーブもそれぞれ同価格の¥800)
  • スペシャルカツカレー・・¥850
  • エビフライカレー・・・・¥850

トッピング(一部抜粋)

  • チーズ(シングル)・・・¥100
  • チーズ(ダブル)・・・・¥200

ランチメニューはとても満足のいく内容です!

メニューを再確認した所、『カラアゲチキンカレー(チーズトッピング)』は合計¥800の所¥73070円お得だと思っていました。すると後からわかったんですが、『野菜サラダ ¥200相当』がついてきました!コレは実は相当お得なんですね!

そうこうしているうちに、野菜サラダが出来上がりました。満席で入った為に調理に時間がかかりますがコレもご愛嬌。そして『カラアゲチキンカレー(チーズトッピング)』が供せられました。野菜サラダもシャキッとみずみずしく美味しそうです!

インディー松屋町店

インディー松屋町店

カラアゲチキンカレーのトッピングはとても多くてボリューム満点です!またトッピングのチーズがカレールーにトロけてとても美味しそうなビジュアルです!

そして野菜サラダもウレシイサービスです!

インディー松屋町店

INDYのカレーはルーがサラッとしているのに深い味わいがある!

あらためて『カラアゲチキンカレー(チーズトッピング)』のビジュアルを確認しましょう!

このカレールーはサラッとした感じで何処かあっさりしたイメージです。

インディー松屋町店

まずは野菜サラダから頂きました。このサウザンアイランドドレッシングに葉物野菜サラダがとてもあっていて美味しく頂けます!

インディー松屋町店

それでは、カラアゲチキンカレーを頂きます!

まずはカラアゲチキンとカレーを頬張りました。カラアゲチキンが一口サイズでとても食べやすく、とてもジューシーでカレーにあってとても美味しく頂けます。

インディー松屋町店

そしてチーズのトロけたカラアゲチキンとカレーを頂きます。カレーの辛さはそんなに辛くはなく何処かフルーティな味わいを感じます!

インディー松屋町店

そしてカレーを食べ進めました。ルーが白飯に適度に交じってとても美味しい!そうしてこのカレーを食べ進めていると、頭に汗をかいているのがわかりました。微妙に辛さが追いかけてきました。

インディー松屋町店

カラアゲチキンが小ぶりでとても食べやすいのでとても良いです!

インディー松屋町店

まあ、半分は食べ進めました。まだ唐揚げがこんなに残っております。とても充実の内容です!

インディー松屋町店

カレーの付け合わせはもちろん『福神漬け』

そしてここで、福神漬けを頂こうと思います!カレーには『福神漬け』が定番です!この大きな入れ物の中に福神漬けがふんだんに入っています!

インディー松屋町店

インディー松屋町店

そこでカレー皿の上に福神漬けを盛り付けました。

福神漬けを食べながらカラアゲチキンカレーを食べ進めました。

そしてトッピングのチーズのトロけた感じがカレーの辛さをマイルドにしているのが再確認出来ます!

この時点で結構汗だくになっていました。

インディー松屋町店

この適度にサラッとした粘度のカレーはシャバシャバ過ぎず適度に白飯に絡んでとても絶妙のカレーですね。

スプーンが止まらないくらいカラアゲチキンカレーを食べ進めました。そしてこのカレーにはカラアゲチキンなどのトッピングがとても良くあうカレーだと感じました。

インディー松屋町店

もちろん野菜サラダも完食致しました。

インディー松屋町店

そうしてこの『カラアゲチキンカレー(チーズトッピング)』を完食致しました。

本日は美味しいカレーをどうもご馳走様でした。

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:カレーライス | 北浜駅天満橋駅なにわ橋駅

どうせなら関西カレー本をチェックしてみたい!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする