[PR]記事内に広告が含まれています。

神戸発の屋台味!らーめん2国お初天神店でらーめんを喰らう!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

この日は午後から打ち合わせに向かうので、途中の東梅田でランチタイムをする事にしました。久しぶりに『らーめん2国 お初天神店』が@ha_takedenの脳裏に浮かびました!久しぶりにあの屋台醤油味を味わいたくなったんです!そういう訳で本日は『らーめん2国 お初天神店』でランチをしたいと思います。

スポンサーリンク

神戸発の屋台らーめん!歴史ある『らーめん2国』がお初天神で食べられる!!

らーめん2国 お初天神店

久しぶりの『らーめん2国』です。このらーめんホントやめらんない!たまに食べたくなるらーめんなんです!

らーめん2国のメニュー!

らーめん2国のメニューはご覧の通りです!

らーめん2国 お初天神店

ひと通りメニューを確認しました。ホントは『2国らーめん』をいただきたい所ですが、仕事中なのでニンニクはパスしました。

コチラの代表的メニュー『2国らーめん』

こちらのお店の代表的メニューである『2国らーめん』です。チャーシュー麺にキムチとニンニクトッピングされているのが特徴です!

2国らーめん

出展:らーめん2国ウェブサイトより

ランチメニューも充実している!

そしてランチタイムメニューも確認致しました。ライスセットが50円プラスで食べられるなど、ご飯もののメニューも充実しています!

らーめん2国 お初天神店

しかしながらメニューを確認しまして、ど定番のらーめんを注文する事に致しました。

@hatakeden
すみません!『らーめん大盛りで!』
店員さん
あいよ!

お待ちかね!『らーめん2国』のらーめんの出来上がり!

そうこうしているうちに『らーめん 大盛り』が出来上がりまして、店主さんにより供せられました。

どうです!美味しそうな屋台らーめんのビジュアルでしょ〜!

らーめん2国 お初天神店

そしてこのらーめん2国のらーめんは、定番のらーめんでも、もやしがてんこ盛りでそのもやしを覆い被せる感じで自家製チャーシューがしこたま入っています!

らーめん2国 お初天神店

それでは、まずはスープを一口いただきます。うん!コレは美味しい。それほどクドすぎずまろやかな味わいのスープです!

らーめん2国 お初天神店

スープはこの通りサラッとしたスープに仕上がっています!背脂が適度に入っていて美味しく頂けます。

らーめん2国 お初天神店

そしてこの自家製チャーシューです!このチャーシューはめっちゃ美味い!この肉肉しい味付けがとても美味しい!

ただ出来る事ならニンニクのパンチを利かせて食べてみたいなと思いました!

らーめん2国 お初天神店

そしてこのシャキッとした食感を少し残したもやしをいただきました。コレはボリュームがあってとても美味しい!

らーめん2国 お初天神店

そして麺リフト〜!中細のストレート麺は適度にスープを絡めてとても喉越しよく頂けます!

らーめん2国 お初天神店

このもやしと麺を普通に絡めて食べるとワシワシ食べる感じでボリューム感があり美味しいな!

らーめん2国 お初天神店

そしてワシワシと麺ともやしをいただきます!

らーめん2国 お初天神店

そして麺を食べ進めます!もやしと合間にチャーシューをいただきながらワシワシと食べ進めます!

らーめん2国 お初天神店

そして自家製チャーシューをいただきました。しかしこのチャーシュー味付けいいな!白ご飯が食べたくなる味です!

らーめん2国 お初天神店

そしてスープをいただきます!この豚骨スープはライト豚骨スープの仕上がりで、むしろあっさり目な味付けです。

ニンニクのパンチが恋しくなる感じのスープです。

らーめん2国 お初天神店

そして麺とスープを食べ進めまして….!

あえなく完食!

らーめん2国 お初天神店

本日は美味しいらーめんをどうもご馳走様でした!!

Instagramでお店をフォローするとおトクなサービスが受けられる!

そして、らーめんを食べ終わってからお店の貼り紙を確認すると!Instagramでお店をフォローすると色々な特典がある様です!

インスタグラマーは要チェックや!

らーめん2国 お初天神店

▪️らーめん2国 お初天神店 公式Instagramはコチラ↓↓↓

らーめん2国 公式サイトもチェックしてみよう!

らーめん2国 国道2号線沿いの明石の屋台から始まった伝統の味らーめん2国 らーめん2国(神戸・加古川・明石・大阪)で美味しいラーメンをご提供させて頂いております。らーめん2国各店(伊川谷店、加古川本店、大蔵海岸店、王塚台店、元町店、大阪お初天神店、明石店)でお待ちしてます。

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん2国 お店へのアクセス!営業時間など!!

関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

らーめん2国 みんなの口コミをチェック!!

ラーメン特集の2018年版をチェック!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする