[PR]記事内に広告が含まれています。

カレーハウス スパイシーで『金沢カレー風 王様カレー』を喰らう!!【スパイシー JR住吉店】

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

この日は、住吉で打合せがありましたので、ランチタイムはこの周辺でいただく事になったのですが、あまり時間が取れないので手っ取り早くランチをするのに向かったお店は『カレーハウス スパイシー JR住吉店』でした!

スポンサーリンク

カレーハウス スパイシー JR住吉店!

ランチタイムにはカレーは結構手軽に食べられるので、コチラのお店へとやってきました。

まずは店内の混雑具合を確認すると、ほぼ満席ですが、少しは空席がある様子でした。回転が早いのでさほど気にする事はないかな⁈

そう思いながら、店頭のポスターを眺めていたらとても気になるメニューがありました。

お昼の特別サービス!金沢カレー風 王様カレーが何と680円!

それはとっても驚愕のサービス!14時00分までは、『金沢カレー風 王様カレー』が通常800円が、ナント!驚きの680円ととってもおトクなプライスで提供されていますよ!

@hatakeden
コレは是非とも食べてみたいなぁ⁉︎

そうこう考えながらお店へと入りました。

店内はテーブル席もありますが、メインはコの字になったカウンター席になります!丁度奥のカウンターが片付きましたので、そちらに着きました。

まずはメニューを確認致しました。

グランドメニューはこんな感じです。(抜粋)

  • ビーフカレー        780円
  • ステーキカレー    1,100円
  • 牛カツカレー      1,100円
  • ロースカツカレー    800円
  • 野菜ミックスカレー  800円
  • ハンバーグカレー    750円
  • 荒挽ソーセージカレー800円
  • エビフライカレー    800円
  • チキンカツカレー    750円
  • 白身魚フライカレー  600円
  • スペシャルカレー(チキンカツ、コロッケ、ソーセージ)900円
  • ほうれん草と玉子カレー680円
  • メンチカツカレー      700円
  • ビーフミックスカレー1,000円

カレーの辛さは、大辛 中辛 甘口 から選べます!

メニューはだいたいこんな感じです!

そして本日は、@ha_takedenが、今まで全くといっていい程縁のなかった金沢カレーを食べてみたい所です!

ってか、金沢カレーのお店自体関西には殆ど無いためにあまり馴染みがりませんが、最近はアパの社長カレーなどは金沢カレーの分類になると思います!

そういう事で本日は『王様カレー』を食べたいなと!

@hatakeden
すみません!王様カレーをお願いします!
店員さん
辛さはどうされますか?
@hatakeden
大辛でお願いします!

そういう訳で『王様カレー 680円』を注文致しました!

コレはやみつきになる!コスパ最高の『王様カレー』

そして、結構人気のメニューである『王様カレー』が順番に出来上がってきました!結構な人気で、お客のほとんどがこの『王様カレー』の様子です!

チキンカツが揚げるのに少しばかり時間がかかる様です!

そうこうしているうちに『王様カレー』が店員さんにより供せられました!

白ご飯の上にコールスローをかけてその上にチキンカレーをトッピングし、カレールーをかけた後に、ソースとマヨネーズをふりかけたとても美味しそうな金沢カレー由来のビジュアルの『王様カレー』が出来上がりました!

うっ美味そうたなぁ〜!と思いながらまずはチキンカツを一切れ頬張りました!

うん!サックサクのチキンカツに大辛のルーが適度にからんでとても美味しい!

そしてチキンカツはとっても柔らかなので、スプーンで切り分ける事が出来ます!

コールスローと白飯にチキンカツと大辛のカレールーが相まってとっても美味しいです!マヨネーズとソースの絡め方がとってもGOOD!

めっちゃ美味い!コールスローとマヨネーズにカレーがマジで美味しい!

コレはあうなと思います!金沢カレー恐るべし!

チキンカツがサックサクでホント美味しいんだ!

大辛のカレールーも適度な辛さで、とっても美味しい!

私には大辛が丁度いいかも!少し汗ばむ💦ケドな!

うっ美味い!どんどんいける!

金沢カレーはこんな感じなら是非とも本場で食べてみたいなと思いながら食べ進めました!

そうこうしながらこの『金沢カレー風 王様カレー 大辛』を食べ進めました。

あえなく完食!

あ〜美味しかったです!コレはとってもお腹が満たされました!

本日は美味しい王様カレーをどうもご馳走様でした!!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カレーハウス スパイシー アクセス、営業時間など!

関連ランキング:カレーライス | 住吉駅(JR・六甲ライナー)御影駅(阪神)住吉駅(阪神)

王様カレー みんなのクチコミ!

カレーのお店 トレンドをチェック!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする