[PR]記事内に広告が含まれています。

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は神戸方面で打合せの後のランチタイムになり、元町の『おぼや』さんへ行ってみる事に致しました!

それでは行ってみよ〜!

スポンサーリンク

メチャウマ〜!焼肉丼のお店『おぼや元町店』にやって参りました!

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

おぼやさんといえば、いつもは南千里の本店の方でテイクアウトのおぼ丼や限定牛ハラミ丼などを美味しくいただいてます。

@hatakeden
一度お店にてたべてみたいな〜!

という風に考えていて本日はようやくお邪魔出来る事になりました!

ランチタイム限定お得なおぼやセット!

お昼少し前にお店へお邪魔致しました。

店員さん
いらっしゃいませ!

お店の奥のテーブル席へ案内されました。

おぼや元町店のメニューをひととおりみてランチタイム限定メニュー『お得なおぼやセット』をオーダー致しました。

@hatakeden
ここでお得なおぼやセットの内容を見ておきます!
お得なおぼやセット(おぼ丼とハーフ冷麺)
並盛セット1,310円
ごはん大盛セット1,310円
肉大盛りセット1,710円
ごはん&肉大盛セット1,710円

おぼやセットの出来上がり!

そうこうしているうちに、お待ちかねの『おぼやセット』が出来上がりまして、店員さんにより供されました。

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

@hatakeden
コレはめっちゃ美味しそうだな〜!

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

それではおぼやセットを喰らう!

コレはとても美味しそうなビジュアル!

いつも弁当で食べる、おぽ丼ですが白飯もあったかくて、とても美味しくいただく事ができました!

@hatakeden
コノお肉がとてもジューシーでやわらかくてスジばった部分もまったくなくとても美味しい一品です。

そして、このおぼやのダレがとても美味しい!

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

そして冷麺をいただきます!

この冷麺はめっちゃ美味しい!コシのある細麺が弾力がありモッチモチでとても美味しくいただく事が出来ます!

@hatakeden
そしてウマみの感じるスープは麺との相性がよくまとまっています!

テーブルにあった酢を廻しかけて味変しながら美味しくいただきました!

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

そうして『おぼ丼とハーフ冷麺』を堪能しながら美味しく食べ進めました。

あえなく完食!

@hatakeden
食べ終わると『完食ありがとう!』の文字がとても嬉しかぎりです!

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

お店は『星野仙一監督』『田中将大選手』の写真などが飾られています!

コチラのお店は星野仙一監督や田中将大選手の写真やユニフォームなどが飾られていました!

遠い昔、万博記念公演などでのイベント時にこの焼肉丼を振る舞ったのがコチラのお店のルーツである様に聞いた事があります!その当時から評判の焼肉丼だと伺っていましたので、こうしてお店でいただく事が出来た事をうれしく思います!

本日は美味しいおぼ丼とハーフ冷麺をどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お店のメニューやお得情報はコチラ!

おぼや元町店さんでは期間限定でインスタグラムキャンペーンを開催されていました!

@hatakeden
いつ終わるかわかりませんがお早めにどうぞ!

ハッシュタグをつけて投稿するだけでお好きな一品が無料との事です!

#元町ランチ

#おぼや

#焼肉丼

下記の中からお好きな一品が無料!

  • ご飯大盛り
  • ミニキムチ
  • ミニスープ
  • チーズトッピング
  • 温玉トッピング

焼肉丼がウマい!おぼや元町店でランチタイム限定のおぼやセットを喰らう!

「最高に美味しいおふくろの味で店を創りたい」肉汁たっぷりの厳選した黒毛和牛と甘辛くて優しい母の味の焼肉のタレ、秋田県大仙市産あきたこまちを使用したこだわりの焼肉丼専門店。

お店の営業時間・アクセスなど!

関連ランキング:丼もの(その他) | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅

コチラの記事もいかがでしょうか?

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。 本日は休日だったので、子供の用事で梅田に出かけていました!丁度ランチタイムになったの...
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする