[PR]記事内に広告が含まれています。

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は一仕事を片付けてから十三駅に降り立ち軽〜く一杯引っかけたいと思い十三駅前を歩いていると、お肉屋さんの立ち呑みのお店がありましたので行ってみる事に致しました!その名も『肉のヤマキ商店十三店』さんです。それでは行ってみよ!

スポンサーリンク

肉と揚げ物がメインのお店!立ち呑みがリーズナブルでウレシイ!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

十三駅前を歩いていると、目に飛び込んできたのがコチラのお店!『肉と酒』の暖簾も気になる所ですが、揚げ物とお弁当を買い求めるお客様がひっきりなしの所がお店の信用度が伺えます!

@hatakeden
コレは利用しない手はないな〜!

そうしてお店横からカウンターへと滑り込んだのでした!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

肉のヤマキ商店の立ち呑みメニュー!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

まずはメニューを確認し、目に止まったのがフランクフルトの素揚げ!しかもお値段170円!

@hatakeden
すみません!生ビールとフランクフルト!牛カルビも!
店員さん
あいよ!

そうしてまずは生ビールをいただきまして軽〜く咽をしめらせてから瓶ビールに移行した頃、丁度フランクフルトが出来上がりました!

@hatakeden
フランクフルトはやっぱり素揚げやな〜!めっちゃ美味いやん!

この素揚げのフランクフルトを堪能しながらビールをいただきました!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

その後、牛カルビ一人前が出来上がりました!

50gで200円!コレもとても美味しくいただきました!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

フランクフルトと牛カルビをアテにビールをいただきました!フランクフルトを食べ終わった後、メニューを確認して焼き鳥メニューを確認致しました。

@hatakeden
すみません!ねぎみとぼんじりを『しお』でお願いします!
店員さん
あいよ!

そうして焼き鳥が店頭の炭火焼き網の上で焼き始まりました!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

そうして『ねぎみとぼんじり』が出来ました!

@hatakeden
おっ!旨そうだな〜!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

そうして牛カルビをいただいたり、ねぎみ、ぼんじりをいただきながらビールをいただきました!

焼き鳥はしおが強めにふりかけられていて、塩分高めでした!

@hatakeden
高血圧の私には少しキツかった!

でもウマいんやな〜!やめられん!

十三駅前の立ち呑み!肉のヤマキ商店で肉と揚げ物を堪能する!

そうして残りの牛カルビと焼き鳥を堪能しながらいただきました!

本日は美味しいお肉と揚げ物をどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お店へのアクセス・営業時間など

関連ランキング:牛丼 | 十三駅

肉のヤマキ商店お店のWEBサイト・SNSはコチラ!

コチラの記事もいかがでしょうか?

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は知人との夕食を愉しもうという事で、前から気になっていました『豚中島南方』を予約してい...
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする