[PR]記事内に広告が含まれています。

コレは美味い!インデアンカレーでインデアンスパゲッティーを喰らう!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は中之島での打合せの後に丁度お昼時になりましたので近くでランチタイムをする事に致しました。丁度インデアンカレーの前を通りがかりましたので、インデアンスパゲッティを食べたいなと思いつきお邪魔する事に致しました。

スポンサーリンク

インデアンカレーで名物のインデアンスパゲッティを喰らう!

インデアンスパゲッティー

丁度打合せが終わり肥後橋駅へと向かう道すがらに、『インデアンカレー 中之島フェスティバルプラザ店』の前を通りました。

@hatakeden
そういえば最近インデアンカレーのインデアンスパゲッティは食べていないなぁ!

たまには『インデアンスパゲッティ』でも食べようかな!

そう思いつきましたので、お店に戻りました。

店員さん
いらっしゃいませ〜!

お店のレジであらかじめお金を払い食券をもらうシステムです!

@hatakeden
インデアンスパゲッティを大盛りで!
店員さん
はいよ!¥780-です!

そして¥1,000-を払い食券を受け取りました。カウンター席に着くと食券を手渡しました。

キャベツのピクルスとお水をいただきます。
まずはキャベツのピクルスをいただきました。美味い!

おっと!ここでインデアンカレーのメニューをおさらいしておく!

ここで『インデアンカレー 中之島フェスティバルプラザ店』の定番のメニューをおさらいしときますよ!

定番メニュー

  • インデアンカレー    ¥750-
  • インデアンスパゲッティ ¥730-
  • ミートスパゲッティ   ¥650-
  • ハヤシライス      ¥620-
  • ピラフ         ¥620-
  • ビール         ¥300-
  • コーラ         ¥200-
  • ウーロン茶       ¥200-

追加メニュー

  • ルーダブル     ¥500-
  • ルー大盛り     ¥200-
  • ライス大盛り    ¥50-
  • スパゲッティ大盛り ¥50-
  • ピクルス大盛り   ¥50-
  • タマゴ入り     ¥50-
@hatakeden
記載されています価格は記事投稿時点(2018.8.5)での価格となります。

インデアンスパゲッティの出来上がり!

そうこうしているうちに、『インデアンスパゲッティ大盛』が店員さんにより供せられました。

予想の通り、インデアンカレーよりも時間がかかりました!

大盛りのスパゲッティにインデアンカレーがとろ〜りとかけられてとても美味しそうなビジュアルです!

グリンピースもいい感じでトッピングされています!

インデアンスパゲッティー

スパゲッティを大盛りにしたので、ルーが少なめに見えると思いますが、インデアンカレーのルーはかなり刺激的なのでコレくらいの量で丁度良いくらいだと私は思います。

@hatakeden
あくまでも@ha_takedenの意見ですよ!

インデアンスパゲッティー

盛り付けも丁度いい感じです!いつもはインデアンカレーをいただくのですが、このインデアンスパゲッティも結構名物の料理なんです!

インデアンスパゲッティー

スパゲッティに絡まった『インデアンカレーのルー』がやみつきになる!

それでは、インデアンスパゲッティをいただきます!

このスパゲッティに絡みつく『インデアンカレーのルー』がとても美味しくやみつきになる味わいです!

インデアンスパゲッティー

コレは美味い!インデアンカレーのルーもとてもいい塩梅で混ざっています!

インデアンスパゲッティー

コレは美味いな!インデアンカレーの特有の最初甘めの口当たりから後から追いかけてくる辛さがとてもクセになる味わいでとても美味しくいただけます!

そしてそうこうしながらインデアンスパゲッティを食べ進めまして….!

あえなく完食!

インデアンスパゲッティー

本日は美味しいインデアンスパゲッティでした。ご馳走様!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

インデアンの味は、創業者の母が考案したものを1947年以来ずっと守り続けております。

お店へのアクセス、営業時間など!

関連ランキング:カレーライス | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

インデアンスパゲッティみんなのクチコミ!

カレー特集が熱い!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする