[PR]記事内に広告が含まれています。

コレぞ大阪醤油!二両半鶴橋本店で旨肉ラーメンセットを喰らう‼︎

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

この日は、鶴橋方面での打合せがありましたので、ランチタイムには『二両半 鶴橋本店』さんへ久しぶりに行ってみる事に致しました!

それではいってみよ〜!

スポンサーリンク

ランチタイム定食がオススメ!『旨肉ラーメン』

二両半 鶴橋本店丁度お昼時にお店へ到着致しました!

@hatakeden
この黄色い看板が目印ですな!

それではお邪魔致します!

二両半 鶴橋本店

店員さん
いらっしゃいませ!

そうして空いていたカウンター席に案内されました。

ランチタイムメニューを確認!

席についてから、まずはメニューを確認します!

二両半 鶴橋本店

定食名 価格 単品からのUP額
ラーメン定食 750 +20
半ちゃん焼きめし定食 880 +150
チャーシューメン定食 900 +20
焼きめし定食 1030 +300

ランチタイムのみ餃子は+100円でいただく事が出来ます!

メニューを一読してから店員さんに声がけをします!

@hatakeden
すみません!旨肉ラーメンセットをお願いします!
店員さん
はい!

旨肉ラーメンセット楽しみですね〜!

レギュラーメニューも確認!

ココでレギュラーメニューも確認しておきます!

二両半 鶴橋本店

@hatakeden
2022年4月の価格で〜す!
しょうゆ・みそ・しお
ラーメン並 730円
ラーメン大 800円
チャーシューメン並 880円
チャーシューメン大 950円
旨肉ラーメン並 1050円
旨肉ラーメン大 1120円
焼めし・ライス
半ちゃん焼めし 300円
焼めし並 500円
焼めし大 800円
ライス 160円
ライス大 190円
一品メニュー
餃子 270円
焼豚小 480円
焼豚大 790円
唐揚げ小 450円
唐揚げ大 740円
キムチ 200円
メンマ 200円

二両半 鶴橋本店

餃子のタレ、辛子味噌、胡椒など、があります。

またおしぼりはセルフサービスでした!

二両半 鶴橋本店

@hatakeden
次々にお客様が入って来られます!

お昼時はほぼ満席ですね〜!

旨肉ラーメンセットの出来上がり!

それではお待ちかねの『旨肉ラーメンセット』が出来上がりました!

二両半 鶴橋本店

@hatakeden
コレはめっちゃ美味しそう!

二両半 鶴橋本店

@hatakeden
旨肉がとても厚みがあり美味しそうですね〜!

二両半 鶴橋本店

二両半名物の薄切りチャーシューも美味いんですが、厚みのあるフワトロチャーシューはとても美味そうです!

二両半 鶴橋本店

そうしてまずはスープを一口いただきます!

豚骨醤油の清湯スープはカエシの醤油がキリッとして美味しくいただく事が出来ます。

@hatakeden
コレは白メシが進むやつです!

二両半 鶴橋本店

そして麺リフト〜!

名物の極細ストレート麺はとても歯切れのよい食感で喉越しよくいただく事が出来ます!

二両半 鶴橋本店

そして旨肉チャーシューをいただきます!

@hatakeden
コレはやわウマ!箸で持ち上げるのが困難なくらいのやわらか〜なチャーシュー!

口の中でトロける感じのチャーシューはとても美味しくいただく事が出来ます!

二両半 鶴橋本店

定食のキムチが美味い!

そして定食の付け合せのキムチをいただきます!

コレはしっかり浸かっていてとても美味しいキムチです!

@hatakeden
コレも白メシがススムくんです!

二両半 鶴橋本店

そしてチャーシューを頬張りながら白メシを口の中に運びます!

@hatakeden
コレはめちゃウマ〜!

二両半 鶴橋本店

そして麺を啜りま〜す!

喉越し最高〜!

二両半 鶴橋本店

どんどん麺を啜ります!

ライス・オン・ザ・チャーシューがウマ〜!

そしてココでお待ちかね!

@hatakeden
ライスの上に旨肉チャーシューをダイブするのだ〜!

これぞ至福の時!白メシと旨肉のハーモニーを感じつついただきました!

二両半 鶴橋本店

そしてスープをいただきます!

旨肉を堪能しながらスープをいただき、白メシを時折いただきました!

二両半 鶴橋本店

そうこうしながら麺とスープを食べ進めました!

あえなく完食!

二両半 鶴橋本店

本日はとても美味しい旨肉ラーメンセットをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

二両半鶴橋本店へのアクセス・営業時間など

関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)

今年も美味いら〜めん食べ歩き!

@hatakeden
今年もら〜めんを食べ歩きたいですね!
こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は午前の打合せを終えてから天神橋筋六丁目駅で下車をして少し遅めのランチタイムとなりまし...
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする