[PR]記事内に広告が含まれています。

厳選!お取り寄せ!!ルタオのチーズケーキ“ショコラドゥーブル”がメッチャ美味い!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

今回お取り寄せで、『チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ』を利用致しました所、コレがメッチャ美味かったのでご紹介したいなと思います!!

スポンサーリンク

小樽の洋菓子舗 LeTAO は通販でとっても人気!

今回通販サイトの期間限定ポイントを利用しまして、ルタオ ショコラドゥーブルを利用致しました。これは、期間限定ポイントの消化の為に美味しそうなスイーツを探していた所この商品に出会う事となりました。うちの家族はショコラ系のスイーツが好きなので即決でした。
一応注文の内容はこちら↓↓↓

LeTAO ショコラドゥーブルがクール宅急便で届いたよ!

そうして注文してから4日程でクール宅急便で商品が届きました。もちろんコレは冷凍で届きます。
また、食べ方については、パッケージの中の説明書きをよく読んでから解凍するべし!

LeTAO ドゥーブルの美味しいお召し上がり方法!
これは、パッケージの中に書いてます!

  • 商品をそのまま冷蔵庫で解凍します。※これは凡そ5〜6時間が目安!
  • 解凍後は冷蔵庫に保管の上、翌日までにお召し上がりくださいとの事
  • 電子レンジでの解凍や再冷凍は風味を損なうので絶対にやめるべし!←厳守!

せっかく届いた冷凍状態のルタオ ショコラドゥーブルです。

LeTAO ショコラドゥーブル

ここは、冷蔵庫に入れてじっくりと5〜6時間かけて解凍できるのを待ちましょう!

LeTAO ショコラドゥーブル

待ち時間の間は好きな事をして待つべし!

せっかく届いたスイーツですから、夕食の後のデザートとして頂く事に致しました。
そういう訳で管理人の場合は近所のエキスポシティでしばらく時間をつぶす事に致しました。
エキスポの観覧車Red Horse OSAKA WHEEL の電飾もカラフルでとても綺麗ですね。これは価値ある景色です!色々な色に変化するので見ていて飽きません!

エキスポシティ 夜景

休日でも、19時頃になると人出も一旦落ち着く様です。ニフレル周辺の空の広場の電飾もとても綺麗です。

エキスポシティ 夜景

冬のエキスポシティは夜に楽しむのも雰囲気が良くオススメです!そうこうしながらエキスポシティにて待ち時間を堪能致しました。

エキスポシティ 夜景

そうして自宅に戻りました。
夕食を取ってからしばらくして…!
お待ちかねのデザートの時間がやって参りました!

食べごろになったLeTAO ショコラドゥーブルをいただきます!

それでは、6時間解凍後のルタオ ショコラドゥーブルを開封してみたいと思います。まず蓋を開けてみると、『ドゥーブルのお召し上がり方』が記載されています。今回は8時間解凍後の状態です。

LeTAO ショコラドゥーブル

ショコラドゥーブル開封の儀!

それではルタオ ショコラドゥーブルを開封致しました。完璧に解凍されてとても美味しそうなショコラのスポンジクラムがとてもいい塩梅でとても美味しそうです!

スポンジクラムとは?

これはお菓子用語で、スポンジケーキの残りクズを細かく砕いたものを言う様です。
その細かく砕いた粉末を指します。

LeTAO ショコラドゥーブル

それでは、ルタオ ショコラドゥーブルをカットしてみました。
ドゥーブルの断面はチーズケーキのレアチーズ層と、今年からスペインのチョコヴィック社のチョコを使用したベイクドチーズ層の二層構造で構成されています。これはレアチーズの柔らかさとベイクドチーズ層の食感の織りなすハーモニーがウリのチーズケーキです!またケーキ全体をおおうクラム部分はショコラスポンジから出来ておりカカオの風味がとても美味しさを引き出してくれます!

LeTAO ショコラドゥーブル

CHOCOLAT DOUBLEはとても美味いぞ!

それでは、ルタオ ショコラドゥーブルを一口頂きます。
うん!これは美味いよ!カカオの風味の後からほんのりレアチーズケーキの酸味がおいかけてきます。そしてベイクドチーズケーキのしっかりした食感がとても爽快で美味しいチーズケーキです!一人でどれだけでも食べたくなる!
もちろんこれはリピート必至ですね!

LeTAO ショコラドゥーブル

これはとても美味しいチーズケーキでした。本日は美味しいチーズケーキをどうもご馳走様でした。

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

LeTAO公式サイトはコチラ!

各種ケーキやスイーツの通販、北海道・小樽洋菓子舗ルタオ公式オンラインショップ。心を魅了してやまない奇跡の口どけチーズケーキ等々、豊富な品揃え。ギフト・贈答品にもおすすめです。

LeTAO ショコラドゥーブル!みんなの口コミ

セットで頼んだ『サンサシオン』も美味しかった!との事ですよ(汗)

そして今回セットで頼んだサンサシオンもチョコのインパクトが強くてとても美味しかったとの事です! あまりの美味しさに家族が全て食べてしまい管理人の@ha_takedenの分はありませんでした!(泣)
 
そんな美味しいサンサシオンはコチラ↓↓↓

サンサシオン

※サンサンシオンは期間限定商品です。今年は、2018年10月18日から2018年12月31日までの取り扱いの様です。

サンサンシオン公式ページをチェック!!

LeTAO ショコラドゥーブルをご自宅で!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする