コレぞ神戸豚骨!賀正軒御影店で白賀正唐揚げセットを喰らう!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は神戸方面での打ち合わせがあり、最近とてもハマっているお店『賀正軒御影店』でランチタイムという事に致しました!
賀正軒さんは豚骨ベースのお店で、以前三宮店で白賀正をいただいてからすっかりハマってしまったお店です。
御影店は郊外の大型店でランチタイムにはかなり混雑するお店となっています。

スポンサーリンク

オススメ!白賀正の唐揚げセットはめっちゃ美味い!

賀正軒御影店

コチラのお店は大型店でカウンター席とテーブル席が充実しています。店頭の券売機で白賀正の唐揚げセットを購入し、カウンター席に着きました。

カウンター席に着くと店員さんに食券を渡します!

白賀正らーめん唐揚げセットの出来上がり!

しばらくして、まずは白賀正らーめんと白ご飯が出来上がりました!

@hatakeden
コレコレ!この白賀正らーめんが美味いのよ!

白賀正には一蘭を彷彿とさせる独自の辛味ダレが入っていて食べ進めるうちにいい塩梅で辛味ダレが溶けて美味しくいただく事が出来るんです!

@hatakeden
ホント!コレは、オススメです!

賀正軒御影店

そして本日は初めて唐揚げセットをいただきたいと思います!ようやく唐揚げが出来上がりました!

@hatakeden
美味しそうなビジュアルですね!

両サイドは、すべてアクリル板で仕切られているので安心していただく事が出来ます!

賀正軒御影店

アクリル板越しに調味料などが配置されています。紅生姜と辛子高菜がありますよ!コショウ、白ゴマもいただきましょう!

賀正軒御影店

まずはスープを一口いただきます。濃厚な豚骨スープはクセのないスッキリとした味わいで、管理人の@ha_takeden好みの味付けです。

賀正軒御影店

麺リフト〜!ストレート細麺は適度な固さを残しつつ喉越しを楽しみながらいただく麺でとても美味しい仕上がりです!

@hatakeden
どんどん麺を啜りたくなりま〜す!

また辛味ダレのところを絡めた時の麺のピリ辛さが抜群に美味しく感じられます!

賀正軒御影店

そして唐揚げをいただきます!この小ぶりな唐揚げは、白賀正にあってめっちゃ美味しくいただく事が出来ます!

@hatakeden
コレは白めしが進むやつや〜!

賀正軒御影店

@hatakeden
もうたまりません!唐揚げと白めし美味すぎる!

そしてメインの白賀正をいただきます!薄切りのチャーシューをいただきます!

賀正軒御影店

チャーシューローリングライス!を楽しむ!

@hatakeden
この薄切りチャーシューはライスにのっけてチャーシューローリングライスにして喰らうがよし!

コレはめっちゃハマる食べ方で美味しくいただく事が出来ます!

賀正軒御影店

唐揚げはマヨネーズを少し漬けていただきました。

コレまた美味いやつです!

そうして、めっちゃボリュームのある『唐揚げセットの白賀正らーめん』を楽しみながら食べ進めました!

あえなく完食!

賀正軒御影店

本日はとても美味しいらーめんをどうもご馳走様でした!

らーめん賀正軒の白がウメェ!

お店へのアクセスや営業時間など

@hatakeden
ココで少しお店の事を紹介しておきます!

お店は43号線に面していて、駐車場(17台)も多いので比較的入りやすいお店です。

@hatakeden
駐車場から撮影したのがコチラ↓↓

賀正軒御影店

御影のエディオンの南側にあります。いつもは24時間営業されているらしいですが、今は20時までに閉店されています。

@hatakeden
コロナ禍の為、マン延防止措置によります。

賀正軒御影店

賀正軒のメニューを記しておきます!

ここでは、基本のラーメンのメニューを記しておきます!

白賀正850円
黒賀正980円
赤賀正980円
翠賀正980円
替玉+100円
トッピング
全部のせ250円
チャーシュー200円
味玉子120円
にんにく120円
ネギ120円
海苔120円
きくらげ120円
ランチセット
ライスセット+100円
ライスセット(大)+150円
チャーシュー飯セット+200円
唐揚げライスセット+300円

店頭の券売機では、初めてのお客様か、二回目以降のお客様を選ぶ様になっています。

@hatakeden
なんか違うんかな〜!興味ある!

賀正軒御影店

二回目以降なので、二回目以降のボタンを押してメニューを確認しました。

そして、管理人の@ha_takedenのオススメなのが、基本の『白賀正』を選んで、唐揚げセットを選んで食券を購入しました。

赤賀正もピリ辛で美味しくいただく事が出来ます!

賀正軒御影店

たまに食べたくなる!やみつきになるそんならーめんてます!

賀正軒のこだわりはWEBサイトからご覧いただく事が出来ます。

賀正軒のWEBサイトはコチラ↓↓

賀正軒は本店御影店、武庫之荘工場直営店でのみ専属スタッフによって手作りの生スープを丸三日間かけて作製しております。水は自社独自の研究により、豚骨スープと相性の良い水質の物を使い豚骨ならではの旨味を活かしつつ、まろやかでクリーミーなスープに仕上げています。

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)石屋川駅

今年も美味いら〜めん食べ歩き!

@hatakeden
今年もら〜めんを食べ歩きたいですね!
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする