[PR]記事内に広告が含まれています。

品達2日目!黒マー油豚骨が美味い『なんつッ亭』でちゃーしゅーめんを喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。東京遠征の2日目にはやはり、品川駅チカの品達でラーメンを食べたいと思いやってきました。コチラには色々なお店が入っているんですが、かねてから大好きな熊本ラーメンを食べたいと思いまして、『なんつッ亭』に伺う事にしました!

スポンサーリンク

黒マー油豚骨が美味い!なんつッ亭でラーメンをいただく!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

昨日に続いての『品達』でラーメンを堪能したいと思います。18時30分頃にお店に到着致しました。

@ha_takedenは数々の有名店が犇くコチラの中から、やはり熊本ラーメンを食べたいと思い『なんつッ亭』の門を叩きました!

@hatakeden
コレは楽しみやなぁ!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

店頭でメニューなどを確認してから入店致しますよ!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

店頭で食券を購入してから店内へ!

お店に入るとすぐに券売機がありますので、食券を購入致しました。

@hatakeden
今日は瓶ビールとちゃーしゅうめんにしよ!

今日はちゃーしゅうめんのチャーシューをアテにしてビールをいただこうと思います!

そうして店員さんへ食券を手渡してカウンター席着きました。

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

なんつッ亭のメニュー

ココで、『なんつッ亭』のメニューを確認しておきます!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

なんつッ亭のレギュラーメニュー

・黒マー油豚骨醤油
らーめん 750円
味玉入りらーめん 850円
ねぎらーめん 930円
ちゃーしゅうめん 950円
🉐ねぎちゃーしゅうめん1000円
赤マー油らーめん 750円
赤マー油スペシャル1050円
・魚介豚骨醤油
ぼくの空 850円
ぼくの空スペシャル1050円
・味噌豚骨
辛味噌らーめん猛烈タンメン鼻血ブー 850円
・鶏白湯
黒葱油の鶏白湯らーめん 800円
赤マー油鶏白湯らーめん 800円
・黒マー油魚介豚骨醤油
黒マー油つけめん 800円
味玉つけめん 900円
ちゃーしゅうつけめん1000円
ねぎつけめん 980円
全部乗せつけめん1100円

選べるセットメニューもあります!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

選べるセットメニュー

  • 選べるチャーハンセット¥980

(お好きならーめん+炊き込みチャーハン)

  • 選べる餃子セット¥1000

(お好きならーめん+餃子3個+白めし)

@hatakeden
コレはおトクなセットですね!

食券をカウンターに置いておきます!

『瓶ビール¥550とちゃーしゅうめん¥950で〆て1500円』

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

まずは『瓶ビール』で喉を潤す!

まずは『アサヒスーパードライ 春限定』が来ました!

キンキンに冷えたビールグラスにスーパードライを注いでからいただきます!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

@hatakeden

それでは!かんぱーい!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

@hatakeden

プハッ!仕事終わりのビールは最高やわ〜!

ちゃーしゅーめんの出来上がり!

そうこうしているうちに『ちゃーしゅうめん』が出来上がりまして、店員さんにより供せられました!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

@hatakeden
うはっ!美味しそう!黒マー油の香りが堪らん!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

ビールとちゃーしゅうめんでワンショットいただきます!

黒マー油が薫るちゃーしゅうめんをアテに、キンキンに冷えたビールは最高!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

それでは黒マー油ちゃーしゅうめんをいただくとしますかね!

まずはスープを一口いただきます!

@hatakeden
うん!コレコレ!

この豚骨醤油スープに黒マー油が最高に美味いんだな!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

そうです!この黒マー油の薫るスープは熊本ラーメンの特徴でコレがホンマに美味いんです!そして独自で進化しているコチラのラーメンはなんつッ亭の味なんでしょうね!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

それでは麺を啜っていきましょう!

麺リフト〜!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

@hatakeden
うわっ!コレは美味い!

さっくさくの麺でどんどん麺が進む〜!

低加水のストレート中太麺は適度にスープを絡めてホントに美味しく食べやすい麺です!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

そしてこのチャーシューをアテにビールをグイッといただきます!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

@hatakeden
このチャーシューは旨味が凝縮されていて美味いぜ!

見事にスープに浸かってめっちゃ美味しいチャーシューに仕上がっています!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

どんどんスープが進みます!

@hatakeden
ホント美味い!黒マー油の厚みが豚骨醤油を引き立ててどんどんスープが進みます!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

@hatakeden
麺も黒マー油豚骨醤油スープを絡めて喉越し良く啜れる!

コレは美味しい!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

@hatakeden
今日はちゃーしゅうめんにして正解やわ!

このチャーシューはジューシーでスープに絡んでめっちゃ美味い!

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

そうこうしながら、黒マー油豚骨醤油らーめんを食べ進めまして….!

あえなく完食

なんつッ亭 品川店 ちゃーしゅーめん

うまいぜベイビー!

ドンブリのこの文字がめっちゃ眩しい!

本日は美味しいちゃーしゅうめんをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

なんつッ亭公式サイトはコチラ↓↓↓

なんつッ亭 品川店へのアクセス・営業時間など!

関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅高輪台駅

なんつッ亭のみんなのクチコミ!

@hatakeden
ホント!うまいぜベイビー!

@hatakeden

やはり人気のなんつッ亭ですね〜!

ホント美味しいです!

また来たいです!

自宅でなんつッ亭を愉しむ!

宅麺.comでお取り寄せ!

宅麺.comではなんつッ亭のラーメンをご自宅で愉しむ事が出来ます!

なんつッ亭 らーめん うまいぜベイビー!世界のなんつッ亭が通販初登場!!


こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする