[PR]記事内に広告が含まれています。

美味しいスパイスカレーが食いてぇ!ならば“コロンビア8 北浜本店”へいくべし!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。最近スパイスカレーがお気に入りで食べ歩いています。そしてスパイスカレーを食べるならはならば是非“コロンビア8”さんへは一度いってみたいと思っていました。そして今回北浜本店さんで美味しいスパイスカレーを堪能してきましたので報告します!

スポンサーリンク

スパイスカレー『コロンビア8 北浜本店』へ!

コロンビア8北浜本店

丁度、お店の近くを通りがかった際にお店がオープンしていましたので、行ってみたいと思いました。

お店の場所はビルの2階にあり、同じ2階にはフレンチのお店もあります。

@hatakeden
せっかくきたので、行ってみようかな!

そう思いまして、階段を上って2階のお店へとやって参りました!

お店の外から店内を覗くと、

店主

いらっしゃい!

奥のカウンター席にどうぞ!

と店内へと案内されました!

『コロンビア8 北浜本店』さんのメニュー

そしてL字のカウンター席の奥の席に着くと、店主さんよりカレーのメニューについて説明をお伺いしました!

店主
いらっしゃい!当店は初めてですか?
@hatakeden
はい
店主

初めての方は、辛いので花火は注文が出来ません!

またほうれん草キーマは売り切れです!

キーマカレーか、野菜カレー、ミックスカレー

が選ぶ事が出来ます!

@hatakeden

それでは、ミックスカレーをお願い致します!

店主
はいよ!ミックスカレー 一丁!

そうして本日は『ミックスカレー (野菜+キーマ)カレー ¥1,000』をお願い致しました!

コロンビア8北浜本店

それではコチラでメニューをおさらいしておきます!

Columbia8 menu
ミックスカレーレッド1000yen
ミックスカレー1000yen
ほうれん草キーマ1000yen
花火(辛口キーマ)850yen
野菜カレー900yen
キーマカレー850yen
大盛り+100yen

ミックスカレーを堪能する!

そうこうしているうちに順番にお目当のカレーが出来上がっていき、ようやくこんにちは、@ha_takedenの分のミックスカレーが出来上がりまして、店主さんにより供せられました!

店主
熱いので気をつけてください!

お皿の端の方を持ってくださいね!

いいですか?離しますよ!

@hatakeden
はい!

そう言ってミックスカレーをいただきました!

コロンビア8北浜本店

@hatakeden
うわっ!

めっちゃ美味そうや〜ん!

ナッツやスパイスがきいたカレーの上にはタマネギのピクルスでその上にしし唐がトッピングされています!

そしてミックスカレーにはマンゴージュースもついてきました!

コロンビア8北浜本店

そして野菜カレーの野菜や、タマゴなどがトッピングされていて、緑色のしし唐がビジュアルに彩りを添えてくれています!

コロンビア8北浜本店

コレからの定番!『左手にしし唐、右手にスプーン』でカレーを堪能する!

そしてカレーのビジュアルに酔いしれて眺めていると、店主より、初めての人向けにカレーの食べかたの説明がなされました!

店主

それではカレーの食べ方を説明します!

まずはカレーの上にのっているしし唐を左手に!

スプーンを右手に持ってください!コレはこれからのトレンドです!

そしてカレーを食べてからしし唐をかじり口の中をさっぱりさせます!

そしてこのマンゴージュースを合間に飲んでみてください!

それではお召し上がりください!

写真は男前に撮ってあげてくださいね!

@hatakeden

ありがとうこざいます!

いただきます!

そしてカレーを一口いただきました!

@hatakeden

うっ美味〜い!

辛さは最初全く感じないむしろスパイス感を楽しむカレーでターメリックライスがめっちゃ美味しくいただく事が出来ます!

コロンビア8北浜本店

キーマカレーの所をいただきます!スパイスとナッツの旨味が拡がりとっても美味しいカレーですね!

そしてしばらくすると、顔から汗をかいてきました!

@hatakeden

あとから追いかけてくる辛さが、身体中に沁み渡り、顔から汗だくになります!

コロンビア8北浜本店

どんどんカレーが進みます!

野菜カレーも時折いただきながらキーマカレーをいただきます!

ゆで卵もめっちゃ美味しい!

コロンビア8北浜本店

そうこうしながら、このミックスカレーを堪能しながら食べ進めました!

あえなく完食!

@hatakeden

美味しかったです!

ご馳走様でした!

店主

いい汗かかれましたね!

その汗はこのカレーと相性がいいという事です!

また辛さも次回から辛くする事も出来ます!

また是非お越しください!

店主の優しい声がけをいただき、とても満足しました!

@hatakeden
ありがとうこざいます!

コロンビア8北浜本店

本日は美味しいミックスカレーどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Columbia8

Columbia8公式サイトをチェック!

Columbia8 お店へのアクセス・営業時間など!

関連ランキング:カレーライス | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

Columbia8 みんなのクチコミ!

コロンビア8のカレーをご自宅で!

今年はカレーも食べ歩きたい!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする