[PR]記事内に広告が含まれています。

新京極で北堀江発のスパイスカレーを喰らう!【カオス スパイスダイナー新京極店】

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は京都の本能寺で打合せがあり、お昼ご飯は打合せ後にいただく事にしました。丁度、打合せ前にチェックしていたスパイスカレーのお店が気になっていたのでお邪魔する事に致しました。そのお店は『カオス スパイスダイナー 新京橋店』です!

スポンサーリンク

スパイスカレーのお店!『カオス スパイスダイナー』

カオス スパイスダイナー 新京極店

丁度打合せ前に新京極をぶらついていると、とても美味しそうなスパイスカレーの看板が目に留まりました。

そしてそのお店をチェックしていて打合せ後にお邪魔致しました。

カオス スパイスダイナーへのアクセス

カオス スパイスダイナーはコチラになります!

そしてお店はコチラの新京極ビルディングの2階にあります!

@hatakeden
それでは、お店へと入りましょう!

カオス スパイスダイナーはとても人気のお店でした!

そしてお店へ入ると、14時過ぎた頃にも拘わらずあいにくの満席でした。

@hatakeden
めっちゃ人気のお店なんだな〜!

しばらくしてカウンター席が空いたのでそちらへ通されました。

カオス スパイスダイナーのランチタイムメニュー

席に着くと、まずはランチタイムのメニューを確認致します!

コチラでおさらいしておきます!

LUNCH MENU

カレーメニュー

  • A.カオスキーマ
  • B.週替わりチキンカレー
  • C.週替わりシェフの気まぐれカレー
ランチタイムメニュー 詳細

・REGULAR SIZE レギュラーサイズ
1種のみあいがけ¥900
2種あいがけ¥1050
3種あいがけ¥1150
・SMALL SIZE スモールサイズ
1種のみあいがけ¥660
2種あいがけ¥770
3種あいがけ¥880
・RICE ご飯は2種類から選べる!
白米 or ターメリックライス
・TOPPING トッピングはコチラ!
スパイス玉子¥100
カオスMIXチーズ¥150
ガイヤーン¥220
パクチー¥150

本日の週替わりのシェフの気まぐれカレーはイカのカレーでトマトベースのカレーでした。

色々考えた結果、本日は、

@hatakeden
2種あいがけカレーで!

カレーはカオスキーマと週替わりチキンカレーでお願いします!

ライスは白米とターメリックライスで!

あと、サービスのドリンクはウーロン茶でお願いします!

そういう訳で無事オーダーが完了致しました!

2種あいがけカレーを堪能する!

そうこうしているうちに店員さんにより2種あいがけカレーが供せられました!

@hatakeden
うわ〜!コレはめっちゃ美味しそうなビジュアルやわ〜!

向かって右側がカオスキーマカレーです。そして左側が週替わりチキンカレーです。トマトベースのカレーとの事です!

カオス スパイスダイナー 新京極店

そしてご飯は白米とターメリックライスをチョイス致しました。

カオス スパイスダイナー 新京極店

コレはめっちゃ美味しかったです!

2種のあいがけカレーにトマトやニンニクの芽、ピクルスがトッピングされていてとても美味しい!

カオスキーマとは混沌という事らしいです!

このキーマカレーは口当たりがとてもよく挽肉がとてもマイルドでとても美味しくいただけます!そして後から追いかけてくるスパイシーさがとても刺激があります!

そして週替わりチキンカレーもトマトベースのキーマカレーでトマトの酸味が利いていてチキンとのマッチした味わいでターメリックライスと合わせてとても美味しくいただけました!

白米とターメリックライスをそれぞれのカレーと合わせて食べる事でいろんな美味しさを堪能する事が出来ます!

@hatakeden
コレはめっちゃ美味しい!

どんどんスプーンが進みます!

そしてカレーを食べ終わった頃にはめっちゃ汗が吹き出してきました!

本日はホントに美味しいスパイスカレーをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カオススパイスダイナーみんなのクチコミ!

@hatakeden
お店の情報についてはこちらが判りやすくていいと思います。

View this post on Instagram

京都/四条 (3月7日[木]) 四条エリアでランチ🎶 京都四条ってカレー屋さん 少ないんですが、調べたら あれ??カオススパイスダイナー京都店出来てるゥゥぅぅゥゥ(∩´∀`)∩🍛✨ 大阪堀江の有名カレー屋さんが京都に来てました😉 『カオススパイスダイナー京都新京極店』さん🍛✨ * * * ★『カオススパイスダイナー京都新京極店』★ ■京都市中京区新京極通三条下る桜之町406-28 新京極ビルディング 2階 ■阪急「河原町駅」 9番出口より徒歩6分 ■11:30~22:00 (L.O food21:00 drink21:30) ■定休日: 無休 @khaos_spicediner_kyoto @khaos_spicediner_yotsubashi @khaos_spicediner_fukushima * * * ★『3種あいがけ🍛✨』★ A/カオスキーマ B/ゲーン マッサマン C/豚トロマサラ * * * カオスさんのカレーが京都で食べれるとわ~😆✨ 安定の美味さのカオスキーマに鶏肉や牛肉で作られるタイカレー、豚トロがカレーに合うぅぅ🎵めっちゃ美味しかったです✋ これから京都に来たら カオスさんのカレーが 食べれるので嬉しいです😆 ごちそうさまでした~ (๑'ڡ'๑)୨🎶 * * * あ、ライスもう1個頼んでドラえもんにするの忘れてた💦 #カオススパイスダイナー #カオススパイスダイナー京都 #京都 #Kyoto #四条 #河原町 #カレー #カリー #🍛 #カレー部 #カレーインスタグラマー #currystagram #curry #spicecurry #スパイスカレー #合いがけカレー #カレー好き #京都カレー #spice #関西カレー #カレー好きな人と繋がりたい #たべすたぐらむ #カレスタグラム #京都カレー部 #インスタ探検隊 #京都グルメ #インスタグルメアワード2019 #カレー部京都 #カレーラブ #四条ランチ

Kouhei Tominagaさん(@rx75guntank.tomi69)がシェアした投稿 –

@hatakeden
ホント美味しいですよね!私もそう思います!

お店の情報は公式HPをチェックしよう!

和食出身のチーフとインドで修行したスタッフが織りなす混沌(カオス)Curry!リゾート空間で食べる本格スパイスCurryのお店。ディナーは各国のビールを片手にガイヤーン(タイ風チキングリル)などのカレーに合うスパイスに特化した料理が食べられます。

カオススパイスダイナーの情報

関連ランキング:カレー(その他) | 京都市役所前駅河原町駅三条駅

今年はカレーも食べ歩きたいなぁ!

@hatakeden
今年はカレーも食べ歩きたいと思います!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする