[PR]記事内に広告が含まれています。

夏の足の臭い対策!長年の悩みがやっと解決!!【デオナチュレ】

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
暑い夏がやってまいりました。私が数年来悩み続けておりました臭い足の臭いについて色々試してみた事!を報告します。

スポンサーリンク

足のニオイ防止に効果のある物を必死「に探す「のだ!

ジメジメした季節ですが、革靴を履いて仕事をするとどうしても、足がムレて大変臭い臭いがどうしても発生してしまいます。

私の足がどれだけ厳しい環境だったかといいますと….。

私の足は、どれだけクサイのかといいますと、“爆風スランプ”のあの曲の一部にある位に、大変足が臭いのだ〜!

爆風スランプさん『45歳の地図』の歌詞


ヨンジュウゴサイノチズ
words by サンプラザナカノ
music by パッパラーカワイ
Performed by バクフウスランプ

この曲のセリフの部分「私は足がクサイのだ〜!」という所が妙に共感してしまいます。

まずは、靴を履く時に一時的に足の臭さを改善してみることに!

管理人の@ha_takedenは、普段人のお宅に上がったりする事も多く、この足の臭いに対して大変なストレスを感じておりました。

せめて、他人のお宅に上がる前に、臭いを消す方法はないものかと、色々さがしてみました。

そこで探し出したのがこちら↓

こたらのスプレーを靴下を履いたままの足にスプレーをする事により、大幅に足の臭いは改善致しました。

一時的でなく、何か根本的に足の臭さを対策してみたい‼︎

やはり、スプレーだけで消臭をしても、限界がありました。管理人の体質なのであきらめなければならないのか?などと、大分悩みました。

そこで、色々なサイトを検索し続けました。

足の臭い対策に効果があったモノを集めてみました
“足の臭い 対策”で検索をしまして、こちらのサイトで色々勉強しました。

色々、足の臭い対策について勉強しました。

足に直接塗るタイプのクリームがあることを知った‼︎

たまたま、壇蜜さんがCMをしている男性用デオドラントのデオナチュレというのがあることを発見‼︎
これは、効果があるかも….⁉︎というわけで購入してみました。

使用してみた感想‼︎

管理人は、2014年7月5日より、使用致しております。
今の所、朝起きた時にクリームを塗って外出をし、仕事から帰ってきてそのまま部屋に上がってもそれほどの臭いは、発生しておりません。
数年来悩み続けていた事が、この魔法のクリームに助けられました。

今まで、約2週間あまり使用しておりますが、劇的に足の臭さが改善致しました。

これは、大変効果がありました。是非お試しください。

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする