[PR]記事内に広告が含まれています。

天下一品の唐揚げをこってりスープにダイブするとめっちゃ美味い!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。天下一品の唐揚げをダイブするとめっちゃ美味しいといろんな所から聞こえてきてましたので、試してみたいと思い天下一品箕面小野原店へとやって参りました。

スポンサーリンク

天下一品『唐揚げセット』こってりで!

天下一品唐揚げセット

天下一品の唐揚げセットは最高だったよ!

管理人の@ha_takedenはいつもはチャーハンセットをいただくのですが、唐揚げダイブをしてみたいと思いましたので、本日は『唐揚げセット』を注文致しました!

@hatakeden
唐揚げセットが出来上がりました!

天下一品唐揚げセット

天下一品のこってりスープはたまに食べたくなるクセになるラーメンです!

@hatakeden
天下一品の唐揚げの味付けも気になる⁉︎

天下一品唐揚げセット

それではいただきま〜す!

それでは『唐揚げセット』をいただいていきましょう!

まずはこってりラーメンのスープを一口いただきます。

@hatakeden
コレコレ!この濃厚なスープが身体に沁みる!

天下一品のスープは濃厚ですがそれほどクセが強い感じでもないと最近感じる様になりました。

@hatakeden
二郎系の食べすぎかなぁ(笑)

天下一品唐揚げセット

それでは麺を啜っていきましょう。天下一品のストレート麺は適度にこってりスープを絡めてとても美味しくいただく事が出来ます。

またスープに程よくトロけるニンニクの風味が、食欲を増進させてくれます!

天下一品唐揚げセット

それでは唐揚げをいただきます!

それでは唐揚げをいただく事に致しました。大きめの唐揚げが3個盛り付けされていました。

天下一品唐揚げセット

このさっくさくの衣の感じがめっちゃ美味しそうです。まずは塩を適度に漬けて一口頬張りました。

@hatakeden
うっ美味い!この唐揚げは濃い味付けというよりむしろ薄めの味付けですがコレが白ごはんにあってとても美味しくいただけます!

天下一品唐揚げセット

そうして麺を啜りながら、唐揚げダイブをするのが楽しみになってきました!

@hatakeden
この唐揚げの味付けならこってりスープにあって美味しいだろうなぁ!

天下一品唐揚げセット

唐揚げをこってりスープにダイブするのだ!

もはや知る人ぞしる名物の『唐揚げをこってりスープにダイブ』に挑戦致します!

うん!コレは美味い。唐揚げの薄めの味付けにこってりスープが絶妙にマッチしていてとても美味しくいただく事が出来ました。

白メシが進む〜!

天下一品唐揚げセット

しばらく唐揚げを堪能していたので、麺も啜ります!

@hatakeden
やっぱウメェなぁ!

天下一品唐揚げセット

天下一品名物『辛子味噌』

そして麺を少し味わった所で、味変タイムです!

味変にはコレ!『名物辛子味噌』です。

@hatakeden
コレは絶対外せないやつです。

天下一品唐揚げセット

辛子味噌を少し足していただきました!

コレが美味しいんです!

天下一品唐揚げセット

そうして唐揚げセットの味わいを堪能しながら食べ進めました。

あえなく完食!

天下一品唐揚げセット本日は美味しい唐揚げセットをどうもご馳走様でした。 

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらの動画でもご紹介しています!

天下一品唐揚げダイブ

天下一品のメニュー

@hatakeden
天下一品のセットメニューを記しておきます。2020.12時点

天下一品唐揚げセット

天下一品セットメニュー
チャーハンセット¥1,020
唐揚げセット¥1,080
ギョーザセット¥1,050
鶏そぼろ丼セット¥950
豚キムチセット¥1,050
和風しょうが焼き丼セット¥1,050
麺の大盛り
BIG(1.5麺)¥120UP
W¥240UP
ごはんの大盛り
ライス大盛り¥50UP
チャーハン大盛変更¥130UP
ライスをチャーハンに変更¥200UP
@hatakeden
スープはこってりスープとあっさりスープ、屋台の味(ハーフ)が選べます!

天下一品箕面小野原店のお店へのアクセス・営業時間など!

@hatakeden
今回お邪魔したお店はコチラです!

天下一品唐揚げセット

関連ランキング:ラーメン | 豊川駅北千里駅

2021年もラーメン食べ歩き!

@hatakeden
コロナ禍でなかなか食べ歩きも出来ないですが、それでも今年も色々なお店を、ソーシャルディスタンスを心がけて美味しいラーメンを食べ歩きたいと思います。
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする