[PR]記事内に広告が含まれています。

阪急上新庄駅すぐ!『中華そば ZERO』で濃厚豚骨味噌らーめんを喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は上新庄での打合せがある為に阪急電車で上新庄駅で下車しました。前にお店のを通りがかったときに気にかかっていたお店!『中華そば ZERO』さんへ伺う事に致しました。

スポンサーリンク

美味しい味噌らーめん!『中華そば ZERO』

中華そば ZERO

コチラのお店は、阪急電車の上新庄駅の北口からすぐの所にあるのでとてもわかりやすいです!

@hatakeden
反対の南改札口に出てしまうととてもわかりにくくなるので注意が必要です。

丁度お昼頃に到着致しました!それではまずは店頭の看板でメニューなどを確認していきましょう!

中華そば ZERO

コチラのお店のイチオシメニューを厳選!

コチラのお店は味噌メインですがコチラにメニューを記載しておきます。(2020.02.22時点)

中華そば ZERO

鷄中華そば780円
宗田中華そば780円
濃厚豚骨味噌らーめん880円
鷄味噌らーめん880円
辛麻麺880円
へた(チャーシュー)丼350円
ネコまんま250円
いくら丼450円
辛麻飯250円
ごはん大200円
ごはん中150円
ごはん小100円

このお店のこだわりは完全、無添加•無化調です!

お店イチオシの『濃厚豚骨味噌らーめん』は九州の醤油蔵で数種類の味噌をブレンドしたコチラのお店独自のお味噌で仕上げたものです。鹿児島産の豚のゲンコツで炊いたスープにはとても馴染むそうです。

中華そば ZERO

それではお店へと入りましょう!お店へ入るとカウンター席が少し空いていたので、券売機にて『濃厚豚骨味噌らーめん』の食券を購入してカウンターの空いている席へと着きました。

店内を見渡すと女性の店主と店員さんの2名で切り盛りされていました。そしてカウンターの調味料などをチェックします!『スリゴマ、ニンニク、生姜、豆板醤、胡椒、唐辛子』などがありますね!

中華そば ZERO

それでは濃厚豚骨味噌らーめんをいただきます!

そうこうしているうちに『濃厚豚骨味噌らーめん』が出来上がりました!野菜をふんだんに盛り付けされ、大きめのチャーシューをトッピングしてあります!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

カイワレがアクセントですね!そして唐辛子の降りかかったチャーシューがめっちゃ美味しそうです!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

それではスープを一口いただきます!お店独自のお味噌の風味が豚骨スープの奥に隠れていて適度な粘りがありとても美味しいスープです!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

@hatakeden
うっ美味〜い!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

それでは麺リフト〜!中太麺はややウェーブがかかっていて味噌スープにとても絡んで美味しくいただく事が出来ます!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

@hatakeden
もやしも絡めてめっちゃ美味しい!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

味噌スープは野菜の旨味も感じる事ができてそして適度な粘度がたまらないんです!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

チャーシューを掻き分けて麺をいただきます!

@hatakeden
ウメェ!どんどん麺が進む〜!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

また細切りのキャベツにもやしと麺が味噌スープに絡んできてとても美味しくいただく事ができます!

@hatakeden
シャキシャキで美味しい!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

そしてチャーシューをいただきます!大きめの薄切りのチャーシューは適度な味付けがとても美味しいです!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

そしてどんどん麺を啜ります!野菜のシャキシャキ感ともっちり麺を絡めながら味わいました!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

どんぶりの底には『感謝』!

そうこうしながら味噌らーめんを啜りました!

らーめんを食べ終えると丼には『感謝』の二文字が記されていました!

@hatakeden
コチラこそ美味しいらーめんでした!

感謝!

あえなく完食!

中華そばZERO 濃厚豚骨味噌らーめん

今回美味しくらーめんをいただいた記録です!

上新庄で味噌らーめん! ZERO

本日はとても美味しいらーめんをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング ランチブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 上新庄駅相川駅

2020年もラーメン食べ歩き!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする