[PR]記事内に広告が含まれています。

北浜で生玉子入りのちゃんぽん麺を喰らう!【大鳳閣】

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は北浜で仕事がありランチタイムを北浜でする事になりました。先日行った、ロマスパ で『情熱のナポリタン』を食べようといったんですが、混雑していたので『大鳳閣』でランチタイムをする事に致しました。

スポンサーリンク

長崎ちゃんぽんがイチオシの大鳳閣!

丁度北浜でのランチタイムをする事になりましたので、最近のマイブームである『CHOTTO KITAHAMA』地下2階のお店へとやって来ました。ロマスパ の情熱のナポリタンを食べようとお店へと向かったんですが、丁度満席で行列の出来る状態でした。次にどうしても食べたくなったのがコチラのお店!『大鳳閣』さんです。

大鳳閣 ちゃんぽん麺

まずは店頭でランチタイムメニューを確認しました。

店員さん
どうぞ!空いてますよ!

その案内に促されるままお店の中へと入ります!お店の右手にあるカウンターへと案内されましたので席に着きました。

大鳳閣 ちゃんぽん麺

まずはメニューを確認してから!

席に着いてからは、店頭のメニューを確認致しました。

大鳳閣のメニュー

定食メニュー
皿うどんセット¥820-
ちゃんぽんセット¥900-
汁なし坦々麺セット¥800-
スタミナ焼セット¥800-
あんかけ焼そばセット¥750-
ソース焼そばセット¥750-
ラーメンセットしょうゆ¥850-
ラーメンセットとんこつ¥850-
※ごはん、大盛り、おかわり無料!

本日は定食を食べるのには少し重たいので考えた挙句!

@hatakeden
『ちゃんぽん麺』単品で!
店員さん
あいよ!ちゃんぽん一丁!

そういう訳で『ちゃんぽん ¥800-』をオーダー致しました。

大鳳閣 ちゃんぽん麺

ちゃんぽん麺の出来上がり!

そうこうしているうちに『ちゃんぽん麺』が出来上がりまして、店員さんにより供せられました。

@hatakeden
うひょ〜!生玉子が入っている。めっちゃ美味しそうだな〜!

管理人@ha_takedenの心の声がこう囁きました!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

ちゃんぽん麺に生玉子がとても美味しそうです。そしてちゃんぽん麺の野菜がとても量が多くて美味しそうです!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

それではまずはスープから一口いただきます!

うっううま〜い!

このトロッとした口あたりのちゃんぽんスープはとても美味しく野菜の旨味が凝縮されていてとても美味しくいただく事が出来ます!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

ちゃんぽんスープ旨し!コレはクセになる美味さ!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

そして、ちゃんぽんの上に載っかっている生玉子を溶きながら麺を啜ります!生玉子がマイルドさを演出していてとても美味しくいただけます!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

ちゃんぽんの野菜と麺を絶妙なバランスで麺をいただきます!このチャンポンは本格的でとても美味しくいただく事が出来ます!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

そしてちゃんぽんの麺はしっかりとしたコシもあり歯ごたえが絶妙できゃべつともやしのバランスがとても美味しくいただく事が出来ます!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

ちゃんぽんは野菜を多く取れるのが美味しく、豚肉と魚介類もバランスよく入っていてとても美味しくいただく事が出来ます!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

そういう訳で、ちゃんぽん麺を野菜と魚介類を堪能しながら食べ進めまして….!

あえなく完食!

大鳳閣 ちゃんぽん麺

本日は美味しいちゃんぽんをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

長崎ちゃんぽん 大鳳閣へのアクセス、営業時間など!

関連ランキング:中華料理 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

大鳳閣のみんなのクチコミ!

2019年ラーメン屋めぐりをしてみよ!

これはおトクな特典が101件もついていてラーメン食べ歩きが楽しくなりますよ!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする