[PR]記事内に広告が含まれています。

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は、あの千日前にあった『信濃そば』が2017年になくなり、その味を受け継ぐお店『大阪うどん いなの路』として相合橋筋商店街にオープンしたとの事で行ってみる事に致しました!

それでは行ってみよ〜!

スポンサーリンク

『大阪うどん いなの路』で肉そばとおにぎりを喰らう!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

9月3日にオープンし、一度お邪魔したいと思っていたお店ですが、行列必至の人気店になる事は容易に想像できますので、今回ようやく伺う事が出来ました。開店前の行列に接続致しました。

@hatakeden
コチラのお店の前身である『信濃そば』さんは、芸人さんたちにこよなく愛されていたお店だったのですが、2017年に惜しげも無く閉店してしまいました。

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

お店の開店と共に、順番に案内されていきました。お店は一階がカウンター席が5席あります。

まずは一階席の案内からでした。

そして程なくして二階の席への案内が始まりました。そして二階のテーブル席に着きました。

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

待っている間に『いなの路』さんのメニューを確しておきました!

@hatakeden
こちらのお店の定番は肉うどんだと思いますが、肉そばとおにぎりをいただきたいと思いました。

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

『ごぶごぶ』でも案内されていますね!

@hatakeden
管理人の@ha_takedenは、Twitterでオープンする事を知ったのですが、すでに『ごぶごぶ』でも紹介されていたようです。

また『ワイドなショー』でも紹介された様です。

閑話休題

メニューを確認してから、予定通り『肉そばとおにぎり』を注文いたしました。

肉そばとおにぎりの出来上がり!

そうして、『肉そばとおにぎり』が出来上がりまして、店員さんにより供せられました。

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

@hatakeden
細切れのお肉と長ネギの彩りが絶妙でメッチヤ美味しそうです!またおにぎりが塩分絶妙でとても美味しいという前評判もありとても食べるのが楽しみです!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

肉そばとおにぎりを喰らう!

それではいただきます!

まずは蕎麦つゆを一口いただきました。まずは出汁がとても美味しく感じられ、後からほのかな甘みも感じられるつゆです!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

@hatakeden
もちろん肉の旨みも感じるつゆです!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

そして蕎麦を啜ります!長〜いお蕎麦は、細切れ肉との絡みがよく美味しくいただく事が出来ます!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

美味しく蕎麦を啜ります!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

この蕎麦はお肉とネギを絡めていただくと、とても美味しい!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

どんどん蕎麦が進みま〜す!またお肉の量がとても多く満足のいく一杯に仕上がっています!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

また人気メニューは肉うどんで、『肉吸い』も出来る様ですね!次回は肉吸いも食べてみたいと思いました!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

おにぎりが塩加減絶妙で美味い!

塩加減が絶妙なおにぎりを肉そばと一緒にいただきました!これは旨いやつです!

@hatakeden
コレは肉そばがススムくんです。お肉との相性抜群ですね!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

絶妙な味付けの肉と長ネギに強烈な出汁が合わさり、後から追いかけてくるほんのりとした甘さが絶妙な美味しさがあります!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

これはウマイと、肉そばとおにぎりを食べ進めまして…!

あえなく完食!

芸人が愛してやまない信濃そばの系譜を継ぐ!いなの路にて肉そばを喰らう!

とても満足のいく一杯でした!

本日は美味しい肉そばとおにぎりをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:うどん | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。 本日は川西方面に用事がありますのでランチタイムは川西市内で採る事に致しました。 丁度目...

この機会にうどんの名店めぐりなどは如何?

@hatakeden
大阪のうどん文化や各地のうどんの名店めぐりなどしてみても面白いかと!
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする