[PR]記事内に広告が含まれています。

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

最近町中華がブームですね〜!かくいう私も老舗の中華料理が大好きでして、この南海飯店には、足繁く通う程です。今回はネギラーメンセットをいただきましたのでレポートします!

それではいってみよ!

スポンサーリンク

オススメ!お昼のメニュー『ネギラーメンセット』!!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

@hatakeden
そうしてやって参りました『南海飯店』さん!

いつもは期間限定の『春巻定食』がお気に入りなんですが、どうしても焼飯が食べたくなりネギラーメンセットを食べようと店頭で決めて入店致しました!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

ランチタイムメニューを確認!

@hatakeden
一応ランチタイムメニューをチェックさておきます!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

お昼のメニュー
日替定食 ¥700
サービスランチ ¥780
皿うどん定食 ¥730
坦々麺定食 ¥730
ネギラーメンセット ¥780
Cセット ¥750
ワンタンメン定食 ¥700

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

期間限定メニュー(11:30〜14:20)
春巻定食 ¥830
坦々麺定食 ¥850

期間限定メニューの春巻定食はとても有名なメニューで、人気No1の定食メニューと言っても過言ではない定食でとてもオススメです!

料理が順番に出来上がりました!

しばらくすると、店員さんにより『炒飯ハーフ』が供せられました。

しっとりとした仕上がりの炒飯で食欲に訴えかけられます。またアクセントには小エビが一尾とグリンピースが入っています!

@hatakeden
エビが一尾トッピングされていてめちゃ嬉しい〜!

ハーフでも多めの量があります!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

またグリンピースもアクセントでとても美味しそうです。

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

しばらくしてから、店員さんにより『ネギラーメン』が供せられました。

@hatakeden
こっコレは、塩ラーメンベースのネギチャーシューをトッピングした美味しそうな一品です!

透き通った清湯塩ダレスープにネギチャーシュー炒めのエキスが加わったとても美味しそうなラーメンに仕上がっています!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

透き通った清湯スープの中でストレート細麺が佇んでいます!そして青ネギと白ネギチャーシュー炒めのトッピングが食欲をそそります!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

ネギラーメンセットの出来上がり!

そうして炒飯ハーフとネギラーメンが出来上がりました!

@hatakeden
パチパチ!

炒飯ハーフとネギラーメンは、圧巻のボリュームです!

そして炒飯はまさに町中華の本格派ともいえるエビのトッピングのあるとても美味しそうな一品です!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

@hatakeden
コレはとても美味しそうです!

どんどん食欲が湧いてきます!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

まずはスープを一口いただきます!

それではスープを一口いただきました!
スッキリとしていながら、ネギチャーシュー炒めのネギ油の風味を感じられるとても美味しいスープに仕上がっています!

@hatakeden
この清湯の塩スープにネギ油の風味が合わさってとても美味しい〜!

コレはクセになる味わいですね!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

麺リフト〜!喉越しのよいストレート麺は加水率が高めで美味しく啜る事が出来ます!
適度に塩ダレスープを絡めてとても美味しくいただくことが出来ます。

@hatakeden
コレはクセになる喉越し!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

そして合間に炒飯を頬張りました!

@hatakeden
この芳ばしさは堪らんね!

グリンピースもアクセントになっていて美味しくいただく事が出来ます!

@hatakeden
エビは最後にとっておきます!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

どんどん炒飯が進みます!町中華の炒飯と言った味わいです!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

そしてネギチャーシューメンをいただきます!

ネギと炒めたであろうチャーシューの千切りと、塩ダレスープとのマッチングがとてもよく、コレは美味しいです!

しんなりとした白ネギとチャーシューと麺を合わせて啜ります!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

この味わいがとても気に入りました!

@hatakeden
あっさりした味わいにネギダレの味わいがとても美味しいです!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

どんどん麺が進みます!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

そしてお待ちかねのエビのプリっとした食感を楽しみながらいただきます!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

@hatakeden
この芳ばしい味わいが堪らん!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

そうして、ネギラーメンと炒飯を堪能しながら食べ進めました!

あえなく完食!

コレぞ町中華!南海飯店でネギラーメンセットを喰らう!!

本日は美味しいネギチャーシュー麺と焼飯をどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お店のWEBサイトをチェック!

創業60年の中華料理店です。 お客様に喜んでいただく事を第一に考え、食材を吟味し お値段も出来る限り利益を追求せずに頑張っています。 ジャンボ餃子など、リーズナブルな中華料理から 海鮮コース料理まで お客様のニーズに合わせてご提供しております。 スタッフ一同、心をひとつにして お客様に喜んでいただけるお料理をご提供して...

南海飯店へのアクセス・営業時間など!

関連ランキング:中華料理 | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。崎陽軒のシュウマイは好きなんですが、関西にも有名なシュウマイがあるという事で一度食べてみたい...

今年も美味いら〜めん食べ歩き!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする