[PR]記事内に広告が含まれています。

高井田!『あいすべきものすべてに』で二郎系らーめんを喰らう‼︎

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は奈良方面での打合せを終わらせてから、帰り道にお昼時になりましたので、前々からお邪魔したいと思っていました高井田の『あいすべきものすべてに』へ行ってみたいと思いましたので、阪神高速の東大阪インターで降りました。

スポンサーリンク

高井田!『あいすべきものすべてに』

あいすべきものすべてに たかいだ

高井田の『あいすべきものすべてに』byちゃんふくラーメンへとやってまいりました。コチラのお店は荘の寺田町の店主が独立してコチラでオープンした荘の系統を受け継ぐお店です!ようやくやって来る事が出来ました!そうこう思いながらお店の前へとやってきました!

店内は満席でしたが、外待ちはありませんでした。

@hatakeden
コレはラッキー!

そうして店内へと入ります!

あいすべきものすべてに たかいだ

まずは券売機で食券を購入する!

店内へ入ると、手前の券売機で食券を購入致します!

あいすべきものすべてに たかいだ

ここでお店のメニューをおさらいしておきます!

あいすべきものすべてにメニュー

ラーメン300g〜500g¥750
豚ラーメン300g〜500g¥950
豚Wラーメン300g〜500g¥1,050
チェダーチーズ¥50
生卵¥50
ビール中瓶¥480
ノンアルコール¥280
つけ麺販売休止¥850
麺増し販売休止¥100

メニューを確認すると、ラーメンの麺の量を300g〜500gまで同一価格でいけるのがとてもウレシイです!

そうして本日は『ラーメン ¥750- と生卵 ¥50-』の食券を購入致しました!

そうしてお店の奥のカウンター席に着きました。

席に着くなり食券を手渡しました。

店員さん
いらっしゃい!麺の量はどのくらいにしますか?当店の麺は標準で普通のお店の3倍はあります!250gも出来ます!
@hatakeden
麺量250gで!

今日は野菜マシにするので、安全を見て麺量250gをチョイスしました!

あいすべきものすべてに たかいだ

しばらくカウンターでラーメンのコールタイムが来るのを待ちます!

お待ちかねのコールタイム!

まずは店員さんにより生卵が供せられました!

そうしてお待ちかねのコールタイムがやってきました!

店員さん
ニンニク入れますか?
@hatakeden

ニンニク抜き、野菜まし、アブラましで!

店員さん
はいよ!

そしてお待ちかねのラーメンが出来上がりました!

ラーメンを堪能する!

まずは別皿で提供される『アブラまし』です!

あいすべきものすべてに たかいだ

そして、ラーメン野菜まし、アブラましのラーメンが出来上がりました!

あいすべきものすべてに たかいだ

野菜ましでアブラも多めのラーメンに、ウデ肉の塊チャーシューがとても美味しそうです!

あいすべきものすべてに たかいだ

コレは食べ応えのあるチャーシューです!コレはスープの中であっためとこ!

あいすべきものすべてに たかいだ

そしてまずは野菜からワシワシと喰らいます!コレは背脂でめっちゃ美味しく食べられます!

あいすべきものすべてに たかいだ

そうして麺リフト〜! コチラの麺は一般的な二郎系の麺に比べて若干細めなのでとても食べやすく喉越しも感じる事が出来ます!

あいすべきものすべてに たかいだ

この自家製麺はめっちゃ長くて美味しい麺です!

あいすべきものすべてに たかいだ

そしてスープの温度で温めておいた塊チャーシューをいただきます!めっちゃ柔らかくて濃厚な味付けでとても美味しく頂けます!

あいすべきものすべてに たかいだ

そうしてココでスープをいただきます!うん!この乳化したスープにカエシの醤油ダレがしっかり主張していてとても美味しくいただけます!

あいすべきものすべてに たかいだ

スープがなにしろ美味い!

あいすべきものすべてに たかいだ

麺をワシワシと食べ進めます!

あいすべきものすべてに たかいだ

ワシワシと!ワシワシと!

あいすべきものすべてに たかいだ

生卵につけると美味しさアップ!

この二郎系のラーメンは生卵につけると美味しさがアップします!これがめっちゃハマります!

あいすべきものすべてに たかいだ

ホントこれは堪らん!たまらない美味しさがあります!

あいすべきものすべてに たかいだ

そしてスープをいただきます!このスープを生卵と合わせていただきますとこれが堪らない美味さです!

あいすべきものすべてに たかいだ

そして終盤で塊チャーシューをいただきます!

コレは美味い!

あいすべきものすべてに たかいだ

そうしてラーメンを堪能しながら食べ進めまして…!

あえなく完食!

あいすべきものすべてに たかいだ

本日は美味しいラーメンをどうもご馳走様でした!

ラーメン動画はコチラ!!

あいすべきものすべてに

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お店へのアクセス、営業時間など!

関連ランキング:ラーメン | 高井田中央駅高井田駅(大阪メトロ)深江橋駅

あいすべきものすべてに!みんなのクチコミ‼︎

2019年ラーメン食べ歩き!

これはおトクな特典が101件もついていてラーメン食べ歩きが楽しくなりますよ!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする