[PR]記事内に広告が含まれています。

コレぞ老舗の味!ラーメン藤松原店で塩ラーメンと餃子を喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は松原方面への用事がありましたので、松原といえばやはりコチラ!『ラーメン藤松原店』へとやってきました!昔からの有名店で特にオススメは塩(個人的には)ですね!

スポンサーリンク

コレぞ!老舗の味『ラーメン藤松原店』!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

ラーメン藤といえば京都本店や五条店が有名ですが、管理人の@ha_takeden的には、松原店の塩ラーメンがめっちゃ好きなんです!

シャキッとしたもやしとチャーシューが絶妙なバランスで、細ストレート麺との相性がとてもいいバランスでいただく事が出来ます。

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

店員さん
いらっしゃいませ!空いている席にどうぞ!

空いているカウンター席に着きました!

カウンター席からメニューを確認します!

@hatakeden
やはり今日は定番の塩だな!すみません!
店主
はい!
@hatakeden
塩ラーメンをお願いします!
店主
はいよ!他はどう!
@hatakeden
餃子をお願いします!
店主
はいよ!

そうして注文が終わりました!

しばらく店内のメニューなどを確認していました。

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

ラーメン藤松原店のメニューなど

@hatakeden
それでは、コチラのお店のメニューをチェック致します!
お店のメニュー

しょうゆラーメン 780円
塩ラーメン 780円
みそラーメン 780円
しょうゆチャーシューメン 930円
塩チャーシューメン 930円
みそラーメン 930円
餃子 300円
ライス 150円
焼豚(大) 800円
焼豚(小) 400円
キムチ 300円
キムチ小 150円

トッピングは、+50円で『煮玉子、バター、コーン、ワカメ』が注文する事が出来ます!

そうこうしているうちに、塩ラーメンが出来上がりました!

塩ラーメンと餃子の出来上がり!

それでは塩ラーメンを眺めていきます!

もやしたっぷりでめっちゃ美味しそうですね。もやしの上にトッピングされた青葱が彩りをあたえて食欲に訴えかけてきます。

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

@hatakeden
うわー!コレは美味いやつや!

それではいただきま〜す!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

それではまずはスープから一口いただきます!

てんこ盛りの野菜を掻き分けてスープを一口いただきます!コレはコクがありながらしっかりとした旨味が口の中で拡がりとても美味しくいただくことが出来ます!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

そして麺リフト〜!ストレート細麺がとても喉越しよく美味しくいただく事が出来ます!

@hatakeden
やっぱコレ!うんまいなぁ〜!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

餃子もいただくよ〜!

それでは餃子をいただきましょう!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

特製の餃子のたれにラー油を入れてタレを作ってからいただきましょう!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

それでは餃子を一口いただきます!

美味い!ニンニクがきいた餃子でとても美味しくいただく事が出来ます!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

そうしてラーメンを堪能致します!

美味いスープです!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

野菜を掻き分けながらストレート細麺を絡めて麺リフト〜!

@hatakeden
うっウマ〜!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

@hatakeden
そして餃子もウマ〜!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

そしてチャーシューをいただきます!

この薄切りのチャーシューは豚の旨味がしっかりしていて美味しいです!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

@hatakeden
麺を啜りま〜す!

ホント箸が止まりません!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

そして餃子もいただきます!

コレはクセになる味!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

麺を啜ります!喉越しよくとても美味しい。チャーシューも絡めてあじわいます!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

スープを時折いただきます!

@hatakeden
ホント旨味があります!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

もやしとチャーシューを絡めていただきます。ウメ〜!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

そうして麺を啜ります!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

そうこうしながら塩ラーメンと餃子を食べ進めました!

あえなく完食!

ラーメン藤松原店 塩ラーメン

本日は美味しい塩ラーメンと餃子をどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン藤 京都本店のWEBサイトをチェック!

京都・滋賀・大阪・奈良・福井・石川に20の店舗を展開!ラーメン藤は自慢の細麺・こだわりのタレでお待ちしております。

ラーメン藤の営業情報・アクセス

関連ランキング:ラーメン | 高見ノ里駅

今年も美味いら〜めん食べ歩き!

@hatakeden
今年もら〜めんを食べ歩きたいですね!
こんにちは、管理人の@ha_takedenです。 この日は京都方面(岡崎付近)での用事を済ませてから次の目的地である七条に着いたので、どうせ...
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする