[PR]記事内に広告が含まれています。

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は兵庫県庁に用事がありお邪魔していました!また外は灼熱の気温36℃を記録する暑い日なのでランチタイムには近くのお店を探しました。ようやく見つけたそのお店は『炭火焼鳥いそこ』さんでした。

スポンサーリンク

漢(おとこ)は黙って『唐揚げとめし』めっちゃリーズナブル!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

兵庫県庁を出て西へ向かって歩いていくと、ランチを出しているお店が目に止まりました!

@hatakeden
ランチを出しているお店発見!そのお店こそが『炭火焼鳥いそこ』さんでした。

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

今日のランチタイムはコチラのお店に決まりです。それでは入ってみましょう!

ランチタイムメニューについて

お店に入るとすかさず店員さんがいらっしゃいました。

店員さん
いらっしゃいませ。コチラへどうぞ!

案内されたのは大型のテーブル席でした。

席に着くとまずはメニューを確認致しました。

ひととおりメニュー見て

@hatakeden
コレはリーズナブルなランチメニューですね!焼鳥定食で1,000円が最高でほぼワンコインで食べられます!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

@hatakeden
すみません!『唐揚げとめし』をお願いします!
店員さん
ご飯大盛り無料です!

8月はカレーピラフ(+100円)を選ぶ事が出来るとの事でしたので…!

@hatakeden
ご飯はカレーピラフで!

とこうお願い致しました!

ワンコインで食べられる『唐揚げとめし』を喰らう!

そうしてしばらくすると『唐揚げとめし(カレーピラフ)』が出来上がりました!

@hatakeden
コレは漢の飯だなー!カレーピラフは+100円なので正確には600円なんです!

まさに唐揚げとめし!

コレは自信のあるメニュー!

美味くない訳がありません!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

唐揚げがメインなんだけど…!

やっぱ『めし(カレーピラフ)』は左側に置きたい!んですね。

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

唐揚げからいただきます!サクッとした食感の唐揚げは味付けがしっかりついていてめっちゃ美味い唐揚げです!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

鳥がジューシーです!そしてサクッと食べられる!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

カレーピラフうんま〜!これは唐揚げにあうやつです!

どんどんカレーピラフが進みます!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

サクッとしたのちにジュワッと拡がる唐揚げはどんどんいける!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

唐揚げ食って『めし(カレーピラフ)』食ってその余計なものは一切ないこの漢のメニューに脱帽です!

うっうんま〜!

おとこは黙って『唐揚げとめし』を喰らえ!炭火焼鳥いそこ

今日さめっちゃ美味しい『唐揚げとめし』をどうも御馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング ランチブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お店の営業時間・アクセスなど!

関連ランキング:焼き鳥 | 県庁前駅元町駅(JR)花隈駅

こんなツイートが目に留まりました!

@hatakeden
お店のツィートなどを眺めていたらこーんなツィートが目に留まりました!

@hatakeden
やきとり丼も美味しそうですね〜!

機会があれば夜にでもお邪魔したい所です!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする