[PR]記事内に広告が含まれています。

ちょっと贅沢!!“エビスバー”で仕事帰りに一杯!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

スポンサーリンク

エビスバー ホワイティうめだ店 に到着!

週末仕事終了後に、ちょっとの贅沢を堪能したくなりました。それも無性に‼︎
そこで前回お邪魔した際に、アテもビールもとても美味しくて、気になっておりました「エビスバー」の方へ伺いました。


8時頃に入店しました。丁度カウンター席が空いておりましたのでメニューをみて“日替わりソーセージ”を注文しました。前回お邪魔した際にこちらのソーセージとビールがとてもあっていて、その時の味が忘れられずに今回も注文しました。

しばらくするとやって来ました。本日のソーセージが‼︎
どうでしょう‼︎この見栄え‼︎
熱々で大変美味しそうですね‼︎

ソーセージをアテにして、エビスビールがとても進みます‼︎エビスビールも大変美味しくいただけます‼︎

本日のソーセージをアテにして、エビスビールを4杯位いただきました‼︎

管理人は、尿酸値が高いので本来ビールは控えめにしなければいけないのですが…。
美味しいビールとソーセージをどうもご馳走さま‼︎

関連ランキング:ビアバー | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)

関西気持ちのいいバー (えるまがMOOK)

関西気持ちのいいバー (えるまがMOOK)

Posted with Amakuri

  • 京阪神エルマガジン社
  • 京阪神エルマガジン社

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする