[PR]記事内に広告が含まれています。

神戸市民に愛されるパン、トミーズの『あん食』を買ってみたので実食レポート!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日はたまたま近くのスーパーに出かけた際に、トミーズの『あん食』が販売されていた。あの神戸市民に愛さられ続けられたパンです!コレは是非共食べてみたいと思いまして購入いたしました。

スポンサーリンク

トミーズの『あん食』を入手しました!

トミーズ あん食

神戸市民に愛されるパン『あん食』を作っているトミーズについて!

@ha_takedenは、先日『秘密のケンミンショー』でやっていた『あん食』を一度食べてみたいと思いまして、連休中に一度購入したいと思い、トミーズさんの本店について調べてみました。

トミーズ 魚崎本店

トミーズ 魚崎本店へのアクセス!

@hatakeden
阪神本線の『魚崎駅』から10分程の距離なんですね!

コレは一度お店の方へ行ってみたいと思います!

トミーズの『あん食』を入手したので実食レポート!

このGW連休中にお店へと足を運ぶつもりでしたが、先日近くのスーパーへ買い物へ行った所、『あん食』が販売されていました。

@hatakeden
うわっ!

丁度買いに行こうと思ってたとこやん!

コレはラッキーです!

トミーズの『あん食』は1.5斤で650円でした。

早速家に持ち帰り『あん食』を2切れ程いただきました。

@hatakeden
しまった!

写真撮るのを忘れてた〜!

そういう訳で1斤サイズになった『あん食』がコチラです!

トミーズ あん食

あん食とトーストしたあん食を並べてみました。

あん食のアンコの量が適度に入っていて美味しそうです!

トミーズ あん食

トーストで焦げ目を少しつけてから食べるとめっちゃ美味しくいただく事が出来ました!

@hatakeden
コレはめっちゃ美味しいトーストです!

神戸市民に愛されるパン

恐るべし〜!

トミーズ あん食

コレはホントに美味しい『あん食』ご馳走さまでした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

トミーズ公式サイト!

やはり公式サイトをチェックしてみよう!

只今送料割引キャンペーン実施中!兵庫県神戸市にある創作パン屋さんのトミーズ。ヒット商品の「あん食」をはじめ、さまざまなオリジナルパンを通信販売しています。

トミーズ魚座本店へのアクセス・営業時間など!

関連ランキング:パン | 魚崎駅南魚崎駅

トミーズ『あん食』みんなのクチコミ!

トミーズの『あん食』をお取り寄せ!

@hatakeden
トミーズの『あん食』がお取り寄せできます!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする