本日も二郎系‼︎“らーめん荘 これが好きだから‼︎”でらーめんを喰らう‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日は、またもや二郎系のらーめんが無性に食べたくなりまして、たまたま西宮市を通過するのでこちらのお店に入店しました。
こちらのお店は国道2号線に面している為、中々こちらのお店に入る機会はありませんでした。本日は、たまたま北側にコインパーキングがあるのを見つけましたのでこちらのお店にお邪魔する事が出来ました。

スポンサーリンク

らーめん荘 これが好きだから‼︎に到着

12時過ぎに入店しました。券売機にて食券を購入して、そのままならんで待ちます‼︎
店内での待ちで6名位の待ちでした。

店に入るなり店員さんへ食券を手渡します。
大将が麺上げする時に、「ニンニク入れますか?」と聞かれるので、“ニンニク、野菜まし、脂まし”とコールしました。

らーめん“ニンニク、野菜まし、脂まし”の出来上がり!

しばらくして、着丼しました。

丼側面からのビジュアルです‼︎野菜ましの状態が見て取れると思います‼︎

スープです。微乳化のスープになります‼︎

続いて麺リフトー! 側面ギザギザカットの麺なのでスープを絡めて大変美味しい!

続いて、焼豚です‼︎この焼豚が香ばしい味わいでとても美味しい!

らーめん本

天地返し〜!してみました。本日は、ニンニクを入れておりますので、コクのある味わいを堪能しながら食べ進めます‼︎

丼底にニンニクが残っているのがわかります‼︎

残りもいただきまして完汁完食‼︎

関西には、“らーめん二郎”はありませんが、これ系のらーめん!なぜか?
食べたくなります‼︎
美味しいらーめんをどうもご馳走さま!

関連ランキング:ラーメン | 阪神国道駅西宮駅(JR)今津駅(阪急)

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

おすすめ記事
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする