二郎系のらーめんをあえて並の量でいただく‼︎【ドカ盛り マッチョ】三宮店

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
普段は、必ずといって良い程「野菜ましまし‼︎」コールしたくなる二郎系のらーめん屋にお邪魔しました。
お昼過ぎに入店出来ました。

スポンサーリンク

ドカ盛り マッチョ 三宮店に到着!

ドカ盛りマッチョさんへは、本店と難波店、どちらも行った事があります。
こちらのお店の外側にある券売機で、まずは食券を購入します。
本日は、“らーめん並 ¥650-”を購入しました。

店内に入ると、空き席は、2席程で待ちはなく着席出来ました。
店主へ食券を手渡し、“背脂 多め、ニンニク チョイまし、カラメ”にてコール!。

“らーめん並 ¥650-”の出来上がり!!

しばらく待つと、“ドーン!”と着丼しました。野菜ましをコールしてないので、見た感じは、こんな風です‼︎

横から見た感じです‼︎ちょい野菜が盛ってあります‼︎

まずは、麺から頂きました。この麺、適度のカタさで、これぞ“ワシワシ”と食べ進めるという感じの麺です‼︎
この太麺‼︎ スープも適度に絡めてきて口に運んだ時に、スープの旨味も広がり本当!美味しい‼︎

塊の焼豚です‼︎3塊入っておりました。一麺すすった後、天地返し!をして焼豚は、スープで温めてました。この焼豚も、うん!美味い!

焼豚の側面です‼︎ これは、ウデ肉なのか⁉︎

スープです‼︎管理人は、本店、日本橋店も行った事がありますが、本日のこのスープ、微乳化でなかなか美味しい‼︎

その後、途中段階で唐辛子で味の変化を愉しみつつ食べ進めます‼︎

ニンニク少し入れたので、微乳化のスープのコクと、ニンニクの旨味を感じながらスープをすすり続けました。
うん!ニンニク入れたらやはりスープは美味い!
そのまま完食‼︎

スープを最後までいただくのは、健康面でどうなのかわかりませんが⁈どうしても、飲み進めたくなるスープでした‼︎

美味しいらーめんをどうもご馳走さま‼︎

関連ランキング:ラーメン | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

関西のラーメン店食べ歩き!

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事