[PR]記事内に広告が含まれています。

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は新大阪での用事があるのでランチタイムにはにぼ次朗さんへ行く事にしました。

スポンサーリンク

新レギュラーメニュー『辛次朗』を喰らう!

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

@hatakeden
コチラのお店はもり次朗が断然オススメ!

そう思いながらお店へと向かいました。

お店の前に到着致しました。

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

まずは店頭でメニューをチェック致しました。

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

コチラのお店はとても豊富なメニューになっています!

@hatakeden
めっちゃメニューの種類が増えてます!
麺※一朗〜次朗半まで同一価格
900円
煮干し850円
豚骨煮干950円
もり850円
辛麺950円
つけ麺※一朗〜次朗半まで同一価格
950円
煮干900円
鯛塩930円

それでは店頭にある券売機で食券を購入します。

@hatakeden
本日は『辛次朗』950円の食券を購入しました〜!

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

店員さん
いらっしゃいませ!コチラへどうぞ!

食券を手渡しして席に着きました。

店員さん
麺の量はどうなさいますか?
@hatakeden
250gでお願いします。
店員さん
辛さ、野菜の量はどうされますか?

徐に『普通で!』と言ってしまいました!

@hatakeden
やってもうた〜(泣)

野菜はマシが鉄板です!

無料のご飯はダイエット中の為遠慮しておきました。

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

辛次朗の出来上がり!

そうこうしている内に、辛次郎が出来上がりました。

普通盛りのサイズで辛次朗が出来上がりました。

@hatakeden
もう少しもやしがあると迫力が出るのになぁ!

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

そんな事を思いながら辛次朗を眺めていました!

大きめのチャーシューがポイントで、辛麺の為、カイエンペッパーが振りかけられています。

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

それではまずはスープから一口いただきます!

味噌ベースの麻辣仕上げという感じの刺激のあるスープはトゲトゲしいからさの引き立つスープです!

辛さ普通でお願いした為そこまで辛いという仕上げではありません!美味しくいただけるレベルの辛さでまとまっています!

Nibo01

麺リフト〜!ツヤのあるストレート麺は歯応えの残る中太ストレート麺で喉越しよくいただく事が出来ます!

Nibo04

それではチャーシューをいただきます!

大きめの薄切りチャーシューは適度に脂身のある美味しいチャーシューに仕上がっています!

@hatakeden
コレは白メシがほしくなるよ〜!

白メシを遠慮した事を後悔する一幕でした!

Nibo02

そうして麺を啜ります!喉越しを堪能しながら啜ります!

ツルッツルの弾力ある麺を口の中で感じつつ啜ります!

この喉越し堪んない!

Nibo03

そして味玉をスープに絡めていただきます!

@hatakeden
なにコレ!美味い!

そうして麺を啜りま〜す!

@hatakeden
野菜がもう少し入ったら完璧なんだケドね〜!

な〜んて『野菜まし』を選ばなかった事を後悔しつつも辛次朗を堪能しながら食べ進めます!

Nibo05

そうしてスープを堪能しながらいただきました!

Nibo06

そうして…!

あえなく完食!

にぼ次朗新大阪店でレギュラーメニューとなった『辛次朗』を喰らう!

久しぶりのにぼ次朗さんでした。コチラのお店は断然『もり次郎』が大好物なんですが、次回野菜ましの辛次朗を激辛でいただきたいと思いました!

本日は美味しいラーメンをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング ランチブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お店へのアクセス・営業時間など!

関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅

ラーメンWalker2021年版が発売されました!

@hatakeden
今年も色々な新店がオープンしているのでチェック必至ですね!
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする