[PR]記事内に広告が含まれています。

ゆうらいにてチャーシュー麺を喰らう!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
本日は、茨木の名店”ゆうらい”に行ってきました。

12時すぎに店内に着くと、空席殆どなかったがすぐに空きができ入店できました。

チャーシュー麺大盛りを注文(ランチ時は大盛りでも価格は同じ)しました。

スポンサーリンク

チャーシュー麺 大盛りを喰らう!!

カウンター席に着きましたのでカウンターの調味料など (手前の赤唐辛子をいただきました。)をチェック致しました。

そして、紅しょうがなど調味料奥にはガーリックチップやラーメンダレがありました。これは使えるアイテムです!

そしてチャーシュー麺が出来上がり!

そうして店主さんによりチャーシュー麺が供せられました。薄めのチャーシューが敷き詰められてで麺がほとんど見えません。

麺リフトUP! 自家製麺でかなりの太麺です。

ニンニクチップや赤唐辛子、らーめんダレを使いながら味の変化を楽しめて非常に美味しくいただきました。

美味しいらーめんご馳走さま。

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Ranking ラーメン | 茨木駅

ラーメン食べ歩きにはコレ↓↓↓

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする