[PR]記事内に広告が含まれています。

濃厚魚介豚骨つけ麺を喰らう‼ みつ星製麺所

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
本日は、昼時にみつ星製麺所西中島店におじゃましました。 12時ちょっと前に着いた所、残席1席で待つ事なくはいれました。
こちらは、自家製麺で食感が良く美味しいので今回まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

みつ星製麺所 西中島南方店でつけ麺を喰らう!!

こちらのお店は、福島の本店の二号店にあたり、自家製麺でらーめん2種類とつけ麺の3種類のメニューとなります。本日は本命のつけ麺を(大)でオーダーしました。

つけ麺

  • (小)  1玉150g
  • (並) 1.5玉225g
  • (大)  2玉300g
  • (特盛)2.5玉375g

で小盛りから特盛りまで同一料金で提供されています。

店舗外観

そしてお待ちかねの『つけ麺(大)』がやってきた!

つけ麺大です。のり、味付煮卵、厚切りチャーシュー、白髪葱、カイワレ、檸檬が入ってます‼

麺リフト、まずは麺のみを食す。喉ごしよくつるつるの中太麺です。

濃厚魚介豚骨つけ汁に浸けて麺リフト‼味わいがよくくせなく美味しいです‼

厚切りチャーシューも中盤にいただきます。

途中檸檬絞ってさっぱり食感を堪能した後に、スープ割りをお願いしました。カツオ風味が効いてとても美味しいです‼

とても美味しいつけ麺でした。ご馳走さま‼
つぎは、らーめんに挑戦したい。

Ranking ラーメン | 西中島南方駅

Posted from するぷろ for iPhone.

ラーメン食べ歩きにはコレ↓↓↓

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする