これは使える!ずっと使い続けているネットプリントアプリの紹介です!!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。今日は、今までの定番アプリの中の一つのセブンネットプリントアプリを紹介しちゃいます。
こちらのアプリは結構メジャーアプリですので、本日は筆者の使い方を紹介します。 仕事関係や重要書類は筆者はDropBoxを使用致してます。 なので、書類のプリント漏れや、遠方への主張時などは、DropBoxからアプリ連携にてセブンネットプリントで出力して使ってます。そのあたりをサクッと紹介します。

アプリ連携

まずは、【DropBoxアプリ】で印刷したいファイルを表示します。プリン体pdfです。筆者の痛風対策です。
2012-12-18 19.29.24

次に【netprintで開く】をタップするとアプリ連携でnetprintが立ち上がります。
2012-12-18 19.29.36

【netprint】側でデーターのアップロードを確認してくるので『はい』をタップして予約番号を発行します。
2012-12-18 19.29.47

そして番号を発行してもらってセブンイレブンのマルチコピー機にて番号入力すればOKです。
2012-12-18 19.29.54

マルチコピー機での入力画面です。
cap_sousa_1

是非共お試しください。

netprint 3.0.0(無料)
カテゴリ: ビジネス, 写真/ビデオ
販売元: Fuji Xerox Co., Ltd. – Fuji Xerox Co., Ltd.(サイズ: 4 MB)
全てのバージョンの評価: (826件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

Dropbox 2.0(無料)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Dropbox – Dropbox, Inc.(サイズ: 13.6 MB)
全てのバージョンの評価: (5,669件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事
スポンサーリンク