[PR]記事内に広告が含まれています。

関西で尾道らーめん!老舗【十六番】で尾道らーめんを喰らう!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
昨日は、新町方面に用事がありましたので、たまたま近くに、尾道らーめんのお店があるのを思い出しまして、コチラのお店にお邪魔しました。12時頃入店しました。

スポンサーリンク

老舗【十六番】で尾道らーめん!

コチラのお店は、カウンターのみのお店です。関西の尾道らーめんでは老舗の部類に入るお店です!本日は、“Aセット ¥700-”を注文しました。コチラはAセットのキムチです!

白ご飯とキムチです。このキムチだけで十分美味しく白ご飯を頂けます。

そうこうしているうちに、“尾道らーめん”が店員さんより供せられました。角切りの背脂、煮玉子、チャーシュー、メンマ、ねぎでとても美味しそうなビジュアルです‼︎

丼は、一般的な深さの丼です。尾道らーめんのビジュアルです‼︎尾道らーめんは、とても好きならーめんです!

まずはスープを一口!尾道らーめん独特の淡麗醤油スープという感じでとても美味しく頂けます。

尾道らーめん独特の平打ち麺のストレート麺です!これが管理人の尾道らーめんの好きなポイントなのです‼︎この平打麺が、スープを絡めて美味しいのです‼︎

薄切りのチャーシューです!この薄切りチャーシューが4枚程入っています。これがまた柔らかくて美味しい!

尾道らーめん独特の平打ち麺と、淡麗醤油スープ、背脂角切りを、絡めて一気に食べ進めました。

もはや、老舗の部類に入る尾道らーめん店です!コチラは、いつ来ても満足します!美味しいらーめんをどうもご馳走様‼︎

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


らーめんウオーカーが発売される様です‼︎


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅阿波座駅西大橋駅

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする