[PR]記事内に広告が含まれています。

今更ながらFlickrに登録してみた!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
今更ですが、ずっと気になっておりました【Flickr】に登録しました。ブログを続けるにあたり、イメージ参照及び、食べ物写真等でFlickrの必要性を感じた為です。また、iphoneのアプリで、Flickrを便利に利用してBlogの更新などをしようと思えば、色々なアプリ連携が出来て大変痒い所に手が届くあのアプリ【Picport】が欲しくなってきます。

スポンサーリンク

Flickrを使いまくるのだ!

またFlickrの登録には米yahooのアカウントもしくはgoogleアカウント,Facebookアカウントが必要でしたが、米yahooアカウントをもっていない為、googleアカウントにて開設いたしました。これで今までダウンロードしたまま放置状態だった【Flickr】アプリも使えるようになりました。
まだBlog開設してまもないですが、今後粘り強く続けて行くためにも是非共購入し使い倒したいと思います。

medium_3885841075
photo credit: sⓘndy° via photopin cc

Flickrを導入したらおさえて置きたいアプリはコレ!

Flickrを導入したらまずは、画像などをオートアップロードをする為にも『Picport』を導入したいものです!
このアプリさえあればiPhoneの写真をさまざまなサービス(Flicker,Evernote,DropBox,Google Driveなど)にアップロードが行なえます。

Picport

Picport

sorakaze Inc.¥360posted withアプリーチ

Flickrを利用してブログを効率よく書ける様に頑張るのだ!

  これからは、ブログを効率よく書ける様ツールやアプリを有効活用して楽しい記事をお届け出来る様に気楽にブログと向き合って続けていきたいと思います!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする