3対3の陣取りゲームを制するのだ!#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日はネット界隈では相当盛り上がっているSNS版陣取りゲームの#コンパス 戦闘摂理解析システムというアプリが面白そうなので紹介してみたいなと思います。

スポンサーリンク

『#コンパス 戦闘摂理解析システム』の概要!

それでは『#コンパス 戦闘摂理解析システム』について色々な側面から見ていきたいと思います。調べていくとなかなか人気のアプリで熱心なユーザーさんがかなりいらっしゃるアプリだという事がわかりました。
早速アプリダウンロードされる方はコチラ↓↓↓

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

NHN PlayArt 株式会社無料posted withアプリーチ

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】イメージ動画はコチラ↓↓↓

そしてこのアプリを楽しむには、まずは公式サイトをチェックします↓↓↓
700万ダウンロード突破の人気アプリですので、SNSなどの盛り上がりも相当な様です。
これからチェックして見たいと思います。

アクション・戦略・カードゲーム、ジャンルを超えた対戦チームバトル! ゲームが好きなら、ぜひ体験してほしい「バトルSNS #コンパス」!

『#コンパス 戦闘摂理解析システム』公式Twitterをチェックしよう!

そしてTwitterをチェックし定期的に開催されるイベントなどをチェックしてみましょう!
公式Twitterをチェックすると定期的なイベント情報や、ファミ通APPの攻略法ツィートなどが見られるので定期的にチェックしてみようと思います。

これはアプリと連動してとても楽しい要素の中の一つだな〜!

『#コンパス 戦闘摂理解析システム』の攻略法について!

このゲームを楽しむ為には、定期的に攻略サイトをたまに訪れる事をオススメ致します。特にこのファミ通APPがオススメなんですね!
また無課金ユーザー向けの情報もあるのでまずはコチラをチェックしましょう!

@hatakeden
これはウレシイです。ゲームを始める前にまずは事前に情報を入手できる!
オススメカードを確認してチェックします!
Sランクアリーナの全ヒーロー勝率・使用率ランキングを毎週更新! バトルで勝つための基本から、おすすめカードや立ち回りも紹介。

また今なら無料で11連ガチャが引ける様です!
これはまずは入手しておきたいアイテムが無料なので是非最初におこないたいですね。

Youtubeもチェックしてみる!

そしてYouTubeの公式チャンネルをチェックして攻略方法を研究してみては如何でしょうか?

話題のスマホ向け対戦バトルゲーム! 「#コンパス 【戦闘摂理解析システム】」のチャンネルです。

人気のあると思われる『魔法少女リリカルルカ【短編アニメ】』がありましたので掲載しておきます。

【#コンパス】魔法少女リリカルルカ【短編アニメ】

そんな当アプリはコチラからダウンロードする事が出来ます。

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

NHN PlayArt 株式会社無料posted withアプリーチ

それでは実際にアプリを起動して遊んでみることにする!

ここでは早速アプリをダウンロードして少しづつ遊んでみる事に致しました。
まずは登録から進めて参ります。

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

登録が済みましたら、まずは基本の動作を習得致します。なかなか片手で操作できるのがいいです。慣れるまでは少しぎこちないかと思われます。

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

そして次は実際の陣取りの要でもあるポータルキーの捕り方を習得致します。なかなかシンプルにおもしろい感じですね。

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

ゲーム自体のプレイ画面も綺麗ですし、なかなか遊びがいのあるアプリだと思われます。

引き続き遊んでいきたいと思います。

如何でしたでしょうか?無料でどれだけ遊べるのかはこれからですが、なかなかやり込み要素の強いアプリだと思います。
今後少しづつ新しい事など発見しましたらこちらで報告させていただきます。

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング iPhone(アイフォン)へ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

そして攻略本など関連商品もチェックしてみよう!

オリジナルサウンドトラックも発売されています!

サウンドトラックはVOL1〜VOL2までが発売されています。これは要チェックですね!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング