iOS7にしたらダウンロードしておきたい壁紙まとめ!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
iOS7になりまして、視差効果のある壁紙が設定できる様になりました。iOS7標準の壁紙設定でもしばらくは充分満足できるのですが、やはり少しでも視差効果を活かしつつクールな壁紙を設定してみたくなります。
そんな壁紙をさがしていた所、
こちらのサイトが非常に参考になったので紹介します。

Free iOS 7 | parallax wallpapers & more

因みに、iOS7beta版の時に設定をしていた水疱の壁紙は正式版とともに消えたのが残念です。

ちなみに筆者の現在スクリーンショットを公開します。
(結構フォルダーにわけてます。)
いつかは、厳選アプリ30選!など公開したいと思います。

2013-09-23 14.19.31

現在設定しているのは【bluewave】です!
iOS7の場合壁紙を白っぽくすると、私の場合なぜか、フォルダーの絵文字が白黒になります。
なので、これくらいの色目がちょうど良い感じです!

iOS7 の Parallax Effect(視差効果) 壁紙が全部揃う!「Free iOS 7」
iOS7 視差効果の壁紙ダウンロードの方法がこちらのサイトが参考になります!

これから視差効果のある壁紙や、パノラマ壁紙などクールなものがどんどん出て来る事が予想されますので、随時ご紹介をしていきたいと思います。 乞うご期待!!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事
スポンサーリンク