[PR]記事内に広告が含まれています。

PhotoLayersが超絶便利!!使い方をざっくり説明します!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

無料期間中にダウンロードしたアプリ【PhotoLayers】が使い始めてみたら結構使えるアプリだったので説明してみたいと思います‼

スポンサーリンク

背景削除!【PhotoLayers】の使い方!

写真 2016-07-17 9 31 44

まずは、素材画像と完成画像を見て下さい。こちらは、枚数減らす為に【PhotoMess】でタイル加工してます。素材画像は、【WallPapersHD】から保存しました。

起動時の画面、まずは背景画像を読込ます。

透明化する画像を読込ます。

アラートに従いこちらをタップ‼

透明化作業中の画面、結構忍耐力が入りましたが慣れてしまえば簡単‼

透明化した画像には、影の設定やテキスト入力もできます。
因みに合成した写真です。こんなことや、

こんなことも出来ます。

色々なシーンで活用できるアプリだと思いますのでお試しください。慣れてしまえば、オリジナル背景画像など作成などに使えそうです。

合成写真 PhotoLayers for iPhone 〜合成 アプリ、コラージュ 作成、背景透明化、アイコン 背景透過 加工、文字入れ〜
カテゴリ: 写真/ビデオ

HDの壁紙 Retina Wallpapers HD – 640×960 Wallpaper and Background
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ

Photo Mess
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ

iPhoneで画像レタッチにチャレンジしよう!!

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする