[PR]記事内に広告が含まれています。

南船場 『麺屋のりお』で特製らー麺を喰らう!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日は心斎橋方面に用事があったのですが、ランチタイムには一度は行ってみたかったラーメン屋!『麺屋のりお 南船場店』さんへ行ってみたいと思います!

スポンサーリンク

麺屋のりお 南船場店!

麺屋のりお 南船場店

丁度オフィス街がランチタイムで賑わう12時少し前に長堀橋からすき家の前を通り過ぎて、お店の前に到着致しました。

麺屋のりお 南船場店

人通りの激しい堺筋の歩道から店内へ入るとまだ空席が少しある様でした!
早速店内の券売機でまずは食券を購入します!
ひととおり食券を確認してから本日は『特製らー麺 ¥780- 大盛り ¥100-』の食券を購入致しました。

麺屋のりお 南船場店 券売機

食券を購入してからカウンター席の空いている席に着くと、店員に食券を手渡しました。お水を頂きながら油そばの食べ方などを確認しました。
コチラのお店は油そば推しなのか⁈

麺屋のりお

そう思ってメニューを再確認しました。らー麺、つけ麺、油そばの大まかに三大メニューの構成です!また店内のサイン色紙などを見ると、著名人が続々来店している有名店の様です!

麺屋のりお メニュー

カウンターの調味料などをチェックしました。餃子のタレ、胡椒などがあります。

麺屋のりお 調味料

また、食べ放題キムチがあります。

麺屋のりお 食べ放題キムチ

特製らー麺が到着!

しばらくすると店員さんにより『特製らー麺』が供せられました。青葱が引き立つビジュアルです。
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

モモ肉のチャーシューが2枚入っていて味玉半玉にメンマが美味しそうだな。
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

まずはスープを一口いただきます!醤油鶏白湯系のスープはほんのり魚介系の味わいが美味い!
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

続いて麺リフト〜!フスマのある麺は全粒粉なのかな⁈中細の縮れ麺がスープを絡めて美味しい!
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

モモ肉のチャーシューは程よくパサパサな感じがとても美味しい!
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

そのチャーシューが2枚入っていてとても美味しく頂けます!
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

らー麺のつけ合わせにはこのメンマが美味しいです!

麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

味玉はしっかりとした味付けで美味しいです!
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

そのまま一気に食べ進めまして…!
あえなく完食!
麺屋のりお 南船場店 特製らー麺

本日は美味しいらーめんをどうもご馳走様でした!

次回は是非共油そばを食べてみたいと思います!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

『南船場 『麺屋のりお』で特製らー麺を喰らう!!』へのコメント

  1. 名前:AKIO 投稿日:2016/09/08(木) 18:33:35 ID:8c631a731

    チャーシュー特に美味しそうですね!
    またブログに来てくれるとうれしいです
    もしお忙しかったら頑張って乗り切ってくださいね!

  2. 名前:管理人 投稿日:2016/09/08(木) 18:58:40 ID:7584a22fe

    コメントありがとうございます。たまたまバタバタしているだけなのですが、また寄らせていただきます!