[PR]記事内に広告が含まれています。

らーめん荘歴史を刻めで麺を刻む‼

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日は、二郎系の荘歴史を刻めに行ってきました。12時ちょっと前に訪問。
ほぼ待ちはありませんでした。券売機にてらーめん【¥700-】を食券を購入し、入店しました。

スポンサーリンク

らーめん荘歴史を刻めでコールをしてみる!

しばらくして、『ニンニクいれますか?』と聞かれますので、今日は、ニンニクと野菜はちょいまし、脂ましでオーダーしました。
しばらくして、どーん‼
きました。野菜ちょい増しでもこのボリュームです‼

脂ましは、別皿で運ばれてきます。

麺リフト‼ この平打ちの麺が、わしわし食べる感じがあり美味しい‼

ごつ目のチャーシューリフト‼ウデ肉らしいです。 スープの中に突っ込んてからたべるが良し‼ うまし‼

途中に、脂ましを織り交ぜながらひたすらわしわしと食べ進める。


脂と野菜のハーモニーを堪能しつつも、程なく完食‼辺りを見渡すと、大分食べるスピードが他の人より早いようでした。よく噛んで食べてるつもりですが…?
いずれにせよ美味しいらーめんごちそうさまでした‼

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Ranking ラーメン | 下新庄駅

ラーメン荘をご自宅で!!

ラーメン荘をご自宅で愉しむ事が出来ます!コレはめっちゃウレシイサービスですね〜!
人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

ラーメン荘 夢を語れ東京↓↓↓

関西のラーメン店食べ歩き!

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする