[PR]記事内に広告が含まれています。

あのMacの定番アプリがiPadアプリになっていた!!【二角取り】

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

iPhone 6Plus を使いはじめてから、iPad Airを外出で持ち歩く事が本当に少なくなりました。ほぼ自宅用と化してしまいましたがそれはそれで楽しく使っております。

スポンサーリンク

新しいゲームを探す‼︎

そんなiPad Airでゲームも楽しんでおります。今現在あそんでいるアプリですが、およそこんな所です!

  • クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ – COLOPL, Inc.
  • キャンディークラッシュ – King.com Limited
  • 麻雀 雷神 -Rising- HD – Ateam Inc.
  • そんな訳で他のゲームアプリはないものかと、アップストアを、色々検索をかけるとなんと….。
    あのMacでの定番アプリ!【 二角取りReborn LITE(iPad用) – DazzleSystem Co.,Ltd. ‼︎】がストアに並んでいる事がわかりましたので遊んでみました。

    二角取りReborn LITE(iPad用)
    カテゴリ: ゲーム, ボード, パズル

    起動画面です。Macでは懐かしのゲームアプリです。それでは、“新規ゲーム”からプレイしてみます。

    二角取りは、杯を消すルートに特徴があり、中々面白いアプリなのです‼︎クリアがかなり難しい‼︎

    ゲーム中盤ですが、もう消す杯が無いので“ヒント”を押して消せる杯を表示しました。もう“三萬”しが消せない表示になってました。その“三萬”を消すと….。

    ビューーンと画面が回転し、“手詰まりです‼︎”といわれました。悔し〜‼︎

    そんな中で、中々クリアするのが難しい“二角取り”ですが楽しんでみてはいかがでしょうか⁉︎

    二角取りReborn LITE(iPad用)
    カテゴリ: ゲーム, ボード, パズル

    二角取りReborn HD(iPad用)
    カテゴリ: ゲーム, ボード, パズル

    二角取り HD Free
    カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ボード, パズル

    今回は、iPad で二角取りをしてみました。まだまだクリアは出来ておりませんが、気長に遊んでみたいと思います‼︎
    ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

    人気ブログランキング iPhone(アイフォン)へ

    こちらのアプリを使って投稿しました。

    するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
    カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


    Markee
    カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化

    ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
    この記事をお届けした
    Ha-takedenの最新ニュース情報を、
    いいねしてチェックしよう!
    スポンサーリンク

    シェアする

    フォローする