[PR]記事内に広告が含まれています。

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。

この日は祝日で、朝からゴルフの練習などをしてからランチタイムには、なかなか行く機会が少ない『台湾らーめんG』さんへお邪魔する事が出来ました。それではいってみよ!

スポンサーリンク

なかなかお邪魔できないお店『台湾らーめんG』へ伺う!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

コチラのお店は国道171号線沿に面しており、駐車場は4台ありますが、お店に伺おうと通りがかると結構なタイミングで満車で駐車出来ずで断念する事が多いとても人気店なんです!

なので、今回はオープン前の11時20分にお店へ行こうと通りがかると、先客の一台のみが駐車していたので、すかさず駐車場に駐車してオープンを待つ事と致しました。

@hatakeden
今日はとてもツイてるな!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

ようやく11時30分になり店員さんからも声がけがあり、お店へと入る事が出来ました。
お店に入ると、奥の4席程のカウンター席へ案内されました。

@hatakeden
台湾らーめん徹時代に一度お邪魔した事があり、実に10年ぶりでの訪問となりました。
感無量です!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

台湾らーめんGのメニュー!

席についてからは、カウンターのメニューなどを確認しました。
まずはお得なセットメニューからです!

台湾らーめんセット (夜)950円 (昼)850円
とりからセット (夜)1000円 (昼)900円
@hatakeden
台湾らーめんセットは台湾らーめんとミニやきめし、とりからセットは台湾らーめん、とりから、キムチ、白ご飯がつきます!

コレはお得ですね!また+150円でセットの白ご飯をミニ焼き飯に変更出来る様です!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

@hatakeden
そしてコチラがメニューになります!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

そしてメニューをひととおり確認してから、店員さんに、『台湾らーめんセット』を注文致しました!

そしてカウンターの調味料などをチェック致しました!卓上の調味料はニラキムチなどがありました。

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

台湾らーめんセットの出来上がり!

しばらくしてから店員さんにより台湾らーめんが出来上がりました!

@hatakeden
名古屋の味仙によく似たビジュアルです!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

そうしてミニチャーハンが出来上がりました。

@hatakeden
コチラのチャーハンも程好い塩梅の仕上がりです!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

熱々の台湾らーめんです!

@hatakeden
コレはめっちゃ美味そうやな〜!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

まずはスープを一口いただきます!

うん!美味い!辛旨だな〜!台湾らーめんといえば名古屋の味仙が発祥ですが、その台湾らーめんと比べてとてもまろやかでおいしいスープに仕上がってます!

@hatakeden
味仙も美味しいんですが、このまろやかな辛さはとても美味しく万人受けのする味わいです!

コレはめっちゃハマる感じです!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

それでは麺リフト〜!

中細ストレート麺で喉越しよくいただく事が出来ます!

@hatakeden
どんどん麺を啜りま〜す!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

そして焼き飯を、いただきます!

@hatakeden
うっウマ〜イ!

濃厚味付けの焼き飯はコレまたトリコになる程のウマさ!

@hatakeden
最近焼き飯レベル高いな〜!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

お店の秘策はコレか?

美味しく台湾らーめんを食べ進めてから挽肉の塊をいただきました!

@hatakeden
味仙は挽肉パラパラやんな〜!

美味しく挽肉をいただく工夫が、この形態になったんだど理解しました。

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

奥の,深い台湾らーめん!今日食べられるのは本当に,幸せだな!前回お邪魔したのは遥か昔の事なので今回はとてもウレシイかぎりです!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

そうして感慨に吹けながら台湾らーめんを啜って参ります!

@hatakeden
もしかしたら挽肉を塊状にしたのは食べやすさの追求からなんですかね?!

そんな事をふと考えてしまいました。

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

そしてチャーハンをいただきました!

@hatakeden
あ〜コレ美味い!
どんどん食べてしまうわ!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

そして台湾らーめんを食べ進めま〜す!

@hatakeden
コレはクセになる味わい!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

どんどん麺を啜りま〜す!

スープを絡めて絶妙な味わいを堪能しながらいただきます!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

本当に美味しい!

まろやかな辛さの台湾らーめんは万人受けのする味わいでめっちゃ美味しくいただく事が出来ました!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

@hatakeden
ウマイな〜!

どんどん麺を啜るし、スープもめっちゃ旨い!

コレは万人受けのする鉄板の台湾らーめんといっても過言ではないでしょう!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

@hatakeden
実は10年ぶりの訪問となったんですが、当時以上にブラッシュアップされてめっちゃ美味しかったです!

コレは辛旨!台湾らーめんGで台湾らーめんとミニやきめしのセットを喰らう!

とても美味しい台湾らーめんとチャーハンをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お店の公式サイトをチェックしてみよう!

コチラの記事もいかがでしょうか?

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。今回は恒例のお取り寄せグルメシリーズとしてあの味仙今池本店監修の『台湾ラーメン』を調理してい...

お店へのアクセス・営業時間など!

関連ランキング:ラーメン | 北千里駅

今年も美味いら〜めん食べ歩き!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする