徳島遠征!!やってきました『ラーメン東大 大道本店』にてチャーハンと徳島ラーメンを喰らう!!

本日は徳島県の方に用事がありましたのですが、あいにく日帰りで帰らないといけない為、せめてランチタイムを充実させたいな〜!なんて考えていると近くにあの徳島ラーメンの有名店!『ラーメン東大』の総本店が近くにある事がわかりました!そういう訳で伺ってみたいと思います!

富山遠征!アウトレットモール小矢部で辛味噌らーめんを喰らう!!

2016年ランチタイムの食べ納めは、小矢部アウトレットモールへ行った際にフードコート『北陸ソト ゴハン』がありましたのでコチラで食べる事に致しました! そして出店しているお店の中でも気になっていました『麺屋つくし』さんでらーめんを食べる事に致しました!

ラーメンEXPO第二幕に行って来たよ!第三幕を愉しむ人向けのコツを伝授するよ!

本日はとても良い天気でした。丁度万博記念公園にて例年開催されている『ラーメンEXPO2016 第二幕』に行ってみる事に致しました! そして今回は第二幕の最終日の18日に行って来ました。丁度とても良い天気の中での参戦なので行列必至で望む事に致しました!

豊中柴原!喜凜で『丸鶏しょうゆらーめんと丸鶏スープの炊き込みごはん』を喰らう!!

本日は伊丹方面に用事があり丁度お昼時を迎えた時には、柴原周辺にいましたのでランチタイムはこの辺りで採る事に致しました! この周辺では個人的に『南蛮亭』一択なんですが、新しいらーめん店が周辺にオープンしているとの情報で『<a href="https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27087531/" target="_blank">喜凛 (キリン) </a>』さんを目指す事に致しました!

淡路SAにて名物の『淡路玉葱ラーメン』を喰らう!

高松出張の帰り道にランチタイムを丁度迎える時間になりましたので淡路SAにて休憩をする事に致しました!サービスエリア内のまずは店頭のメニューを確認したらどうしても淡路玉葱ラーメンが気になってしまいました。思わずラーメン尊のコーナーへと足を運びました。

スポンサーリンク