「 iPhoneアプリ 」一覧

ラズベリーパイで電子工作VOL.2 VNC接続したりLED点滅させたりする!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。RaspberryPiが届いてから、毎日あれこれとRasberryPiを触り倒しています!まだまだやりたい事まで到達するまでは大分時間がかかりそうです(あたりまえですが..)。まだまだ精進しないといけません!少しずつ色々試していきたいと思います!

マップコード入力に対応‼︎カーナビ連携iOSソフト【Navicon】がとても便利に使える‼︎

普段自動車で移動する時は、もはやカーナビ入力が必須な管理人の@ha_takedenです‼︎そんなカーナビですが、目的地の入力はいつも住所から検索します。しかも都道府県からいちいち入力するのが億劫で、何か良い方法はないものか⁉︎と思っていたらありました。そんな便利なアプリが【Navicon】です‼︎ それでは使い勝手などを見ていきましょう‼︎

UIが秀逸‼︎花札入門Liteがとても面白くて気軽に遊べる‼︎

実は、昔遊んだ“こいこい”で遊びたいと思いAppStoreで検索してダウンロードしたアプリが、とても秀逸なUIでとにかく面白いので紹介します‼︎コチラが今夢中になっているアプリです‼︎ 愛本堂 花札 入門 Liteです‼︎ 入門版とLite版の違いはゲームデーターのサイズが違うようです‼︎

パチスロ【押忍!番長2今だけ¥100-】セール中‼︎

あのパチスロシミュレーターの【押忍!番長2】が9/5(金)〜9/11(木)まで¥100-で楽しめますよ‼︎管理人のは、過去パチスロにハマっていた事もありました。番長は中々、当時のホールでは楽しい機種で、爆発した時の破壊力が魅力でした。今や、アプリでパチスロが楽しめるというのもいい時代になりましたね〜!

スポンサーリンク