ランチタイム一覧

三宮にきたら『ほんまる』で播州ホルモン鍋を食べてほっこりしよ!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。ようやく10月になり、秋の雰囲気が次第に感じる今日この頃です。そしてこの日は、元町方面での用事の前に腹ごしらえをしようと、さんちかをぶらっとしていると、播州ホルモン鍋のお店を発見したので、入ってみる事に致しました。その名も『ほんまる』さんです!

遂に来る事が出来た!『ラーメン二郎 京都店』でラーメン並の豚増しを喰らう!!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日は、京都に行く用事がありましたので、一乗寺まで足を延ばして『ラーメン二郎 京都店』に行ってみる事に致しました。 コレは、関西に住んでいる管理人の@ha_takedenにとっては、一度は行っておきたいお店でしたので、ようやく来る事が出来ました!

JR福山駅前で備後とんこつ!その名も『極とんラーメン』を喰らう!!

この日は福山に用事がありまして新幹線にて福山までやって参りました!これから頻繁に福山へやってくる機会がありそうなので周辺のランチタイムを愉しめるお店を探したいと思いまして、“備後とんこつ”のお店『極とんラーメン 駅前店』に入ってみる事に致しました!

スポンサーリンク