2017年04月一覧

広島遠征!福山市『尾道ラーメン 一丁』でコスパ最高の尾道ラーメンを喰らう!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は広島県福山市の方へ用事で出かけて参りましたので、折角福山まできたので何か名物を堪能したいと思いました所、『尾道ラーメン一丁』さんを発見致しました‼尾道とは少し離れていますが、福山の地で尾道ラーメンをいただきます!

京風らーめんの聖地!『たかばし』の二大巨頭の一角を担う『第一旭 本店』でチャーシュー麺を喰らう‼

この日は京都方面(岡崎付近)での用事を済ませてから次の目的地である七条に着いたので、どうせなら早めのランチタイムにしたいと思いつき、今日は水曜日なので『第一旭 たかばし本店』が営業中である事を思い出しましたので、本日のランチタイムは念願のコチラに決定致しました!!

スポンサーリンク