2015年07月一覧

大阪で焼鳥といえば!やきとり大吉ですね!!山田西の新店で焼鳥を喰らう!!

それはもう20年程前になるだろうか!?大阪へやって来た時に、焼鳥といえばこのやきとり大吉が代表格のお店だったのではないでしょうか!?あれから今までのあいだにあまり見かけなくなりましたが、なんと!!近所に『やきとり大吉』がオープンしたとの事でしたので利用してみました!!

コラーゲンたっぷりのこってりらーめんを喰らう!!【光龍益 西中島南方店】

本日は、新大阪に来る用事がありました。終了後丁度ランチタイムになりましたので、本日のランチは何処で取ろうかと考えながら歩いていると、桜ノ宮の光龍益の支店が最近オープンしてしていたという事を思い出して急遽そちらを目指す為西中島南方へと向かいました。

スポンサーリンク