2015年05月一覧

カドヤ食堂出身の店主の作る味噌らーめんを喰らう!!【颯人】

本日は、西天満に用事がありその後ランチをする事に致しましました!!少しお昼には早いですがちょっと早めでのランチタイムにしようと思います!!本日は、少しはやめのランチタイムという事で近くを色々歩いて見ました所、そういえばカドヤ食堂出身のらーめん店がオープンしているとの事を思い出したので調べて行ってみる事に致しましました。そのお店とは『らーめん 颯人』さんです!

うっうめえじゃねぇか‼︎台湾まぜそばを喰らう‼︎【麺屋 やまひで】

本日は、奈良の三条方面で用事がありコチラの方でランチタイムに突入致しました‼︎この辺りでランチをするという事でとりあえず新大宮周辺までやってきました。新大宮周辺でお店に、入ろうと車で流している所に『麺屋 やまひで』の台湾まぜそばの看板が目に飛び込んできました‼︎

玉子の黄身ポン酢につけて食べる山ぶた定食が美味しい‼︎【山ぶた】

本日も引き続き大阪駅前ビルで講習会に出席中です‼︎ ランチタイムになりましたので、第3ビルをうろうろとしている山ぶた焼き定食の文字が目に飛び込んできました。そのお店は、『山ぶた』という豚肉料理をメインにしているお店です!本日はコチラでランチをする事に致しました‼︎

焼鳥の名門‼︎秋吉で焼鳥の炎焼きを喰らう‼︎【秋吉 梅田店】

本日は、夕方に一杯飲りたくなりましてなんだか無性に「秋吉の焼鳥が食いテェー!」となり、「秋吉 梅田店 (あきよし) - 東梅田/焼鳥 」の扉を叩いたのでありました‼︎ まず焼鳥の名門『秋吉』は、北陸といっても福井の出身の焼鳥屋なのである。管理人は小さい頃からこの焼鳥を食べて育ったので今でも無性に食べたくなるいわばソウルフードなのであります‼︎

大阪駅第二ビル地下で『肉醤油らーめん』を喰らう‼︎【肉太郎 】

本日は大阪駅前第一ビルに用事があり、ランチタイムはその周辺でとることに.....! 久々にこの辺りでのランチタイムの為ワクワクして色々な店を探して歩きました。駅前地下街には色々なお店があるのですが、とてもお得な価格なメニューが揃っている『肉太郎』さんの前で足が止まりました。

奈良で人気の超濃厚豚骨つけ麺を喰らう‼︎ 【無鉄砲 無心】

ゴールデンウイークもすっかり終わり、本日は奈良方面に用事で来ています。丁度ランチタイムに差し掛かりましたので、ココまで来る途中の第二阪奈道から見える黒い外観のらーめん屋らしき店が前々から気になっていたので、近くに行ってみると、「黒い外観のお店」が目に飛び込んで来ました。そのお店が、つけ麺専門「無鉄砲 無心」さんでした。

iPhone6Plusを使ってみて6ヶ月!そろそろ手帳型ケースにでもしてみようと思う‼︎

今までiPhoneでは、手帳型のケースを今まではずっと否定してきました。(iPhone3Gの頃から)ケースといえば、「POWER SUPPORT エアージャケットセット for iPhone6 Plus(5.5inch)(クリア) 」とか「TUNEWEAR eggshell for iPhone 6 Plus (5.5インチ) クリスタルクリア 」というiPhoneの見た目をかえずに守るケースをずっと選んできました。

高菜、明太子食べ放題の有名店のランチを味わう‼︎【博多もつ鍋 やまや 梅田店】

本日は、梅田で映画でも見ようという事になりまして梅田にやってまいりました。この辺りでランチタイムをするという事は、GW中という事もありお店に入る事も難航しそうな感じです‼︎そんな中、一度は行ってみたいお店がありますのでとりあえず向かう事にしました。

衝撃の価格‼︎¥90(税別)でメガハイボールジョッキが愉しめる‼︎【せんりや ホルモンバル】

本日は、仕事帰りに千里中央に立ち寄りました。まだ14時頃だったのですが仕事を終えた解放感でチョット帰りに昼呑みの気分になりました。せんべろを愉しめる店は色々ありますが、最近のお気に入りである“肉工房 千里屋 ホルモンバル ”へまずは向かう事にしました。

スッキリとした味わいの一品!博多名物「 豚骨(白)」を喰らう‼︎【博多 新風】

本日は、尼崎方面に用事で出かける為に大阪駅周辺でランチをする事に致しました。大阪駅周辺といえば、ルクアイーレ内に、“博多新風ラーメン食堂 ”がオープンしているとの事!これは是非共、利用してみたいと思いお店の方へ向かう事に致しました‼︎

スポンサーリンク