2014年11月一覧

大阪で本場の長浜らーめんを味わう‼︎【南森町 一二三】

先日、南森町周辺でランチをする機会が訪れたので、こちらのお店“一二三 紅梅町店 (いちにさん) - 大阪天満宮/ラーメン [食べログ“に久しぶりにいきたいと思いまして、行って来ました。 13時過ぎに入店しました。平日のランチタイム後なので、わりと空いていました。ここの長浜らーめんですが、昔からある結構知る人ぞ知る長浜らーめんの老舗なのです。

あのMacの定番アプリがiPadアプリになっていた‼︎【二角取り】

iPhone 6Plusを使いはじめてから、iPad Airを外出で持ち歩く事が本当に少なくなりました。ほぼ自宅用と化してしまいましたがそれはそれで楽しく使っております。自宅用にした為、ゲームアプリはないものかと、アップストアを、色々検索をかけるとなんと....。 あのMacでの定番アプリ!二角取り‼︎がストアに並んでいる事がわかりましたので遊んでみました。

一杯で二度美味しい‼︎“ラーメン横綱”でラーメンを喰らう‼︎

この日は、高槻方面に用事があり昼飯を何処にしようかと考えていたら、久々に“あの店にいきたい‼︎”と思いつきがありました。そのお店が、“ラーメン横綱 高槻店 “です‼︎ 12時少し前に到着しました。久しぶりの【横綱】です‼︎緊張しますね。横綱は昔から郊外の出店で、人気店だと思います‼︎20年以上前から利用させて頂いております‼︎

iPhone6 plusにしたら、ケースが必須‼︎APPLE純正ケースが思ったよりイイ‼︎

iPhone6 Plusが届いてから色々貪り中の管理人です‼︎やはりデカイ‼︎iPhone5の時代は、iPhone5は裸族派でケースは着けた事は無かったのですが、下取りに出したiPhone5は何度も落下した為、アルミ部分はボロボロになっていました。 今回も落下の危険が高くなる為、ケースをどれにしょうかなやみました。

麺屋【AGEHA】でらーめんを喰らう‼︎

10月25日お昼に入店致しました。こちらのお店「AGEHA」ですが、入店してからわかりましたが麺屋輝のセカンドブランド</sのお店との事です‼︎12時30分頃入店致しました。こちらのお店はオフィス街の中にあるのに、満員で少し待ちがありました。

スポンサーリンク