2014年09月一覧

老舗のしゃぶしゃぶ屋‼︎“しゃぶ亭 千里本店”でランチを喰らう‼︎

本日は、千里中央へ行く用事がありました。お昼どきになったので、ランチを愉しむ店を探してウロウロしていた時にコチラのお店を思い出しました。その店とは、“しゃぶ亭 千里本店”です。千里本店の方は、しゃぶしゃぶの一人鍋スタイルの礎を築いたお店で1972年発祥のお店です‼︎

この行列は伊達じゃない!醤油らーめんの真髄を見た‼︎【人類みな麺類】

本日は、新大阪方面に用事があり、たまたま11時すぎに用事が済んだので、丁度2年程前に食べた【人類みな麺類】へ入れたら!と思いやってきました。ちなみに、並び始めの時刻は、11時15分でした。先着のお客様は、1名、2名、3名のお客様で、管理人は7番目でした。

店主曰く“いのちの塩らーめん”を喰らう‼︎【えびす丸】

9月24日12時少し前に入店。この日は、阪急吹田駅周辺に用事があり、この辺りで昼食を取りたいと思い、この辺でらーめんといえば、“とっかり2”がすぐに脳裏をよぎったのですが、そういえばこの辺で新店が出来ているのを思い出して、お店を探しながら、ふらふらしていると…。とっかり2の斜め向かいにらーめん店舗らしきお店がありましたので寄ってみました。

らぁめん“たろう”でらあめんを喰らう‼︎

昨日は、苦楽園方面に用事があり昼食の時間となったので、本日はこちら“らぁめん たろう 苦楽園店”の方へやってきました。12時30分過ぎに入店致しました。平日のお昼なので、比較的空いてました。入店すると、カウンター席に着席致しました。

あれ⁉︎こんなメニューだったっけ!“希望軒”でブラックラーメンを喰らう‼︎

先日打合せ先に向う途中で昼食を取る事となり、心斎橋周辺で通り掛かりで、こちらのお店に伺いました。希望軒といえば、管理人の記憶では、10年位前でしょうか⁉︎結構各地に出店されて、当時管理人も利用されて頂いてました。当時は、“豚骨らーめん”のみのお店だったと記憶してます‼︎

パチスロ【押忍!番長2今だけ¥100-】セール中‼︎

あのパチスロシミュレーターの【押忍!番長2】が9/5(金)〜9/11(木)まで¥100-で楽しめますよ‼︎管理人のは、過去パチスロにハマっていた事もありました。番長は中々、当時のホールでは楽しい機種で、爆発した時の破壊力が魅力でした。今や、アプリでパチスロが楽しめるというのもいい時代になりましたね〜!

スポンサーリンク