「 めしログ 」一覧

岡山遠征!岡山駅前で横浜家系ラーメンを喰らう!!【濱家】

本日は岡山県の方へ用事がありお邪魔致しております!差し詰め『岡山遠征』という訳でこの岡山駅前でランチタイムをしたいと思います。前回岡山に来たときにたまたま見つけた横浜家系ラーメンのお店の事を思い出し、無性に家系ラーメンが食べたくなりました。本日はそのお店、『横浜家系ラーメン 濱家』さんへ向かう事に致しました。

松山遠征!!四国の地で二郎系のらーめんをガッツリ喰らう!!【骨太味覚 本店】

本日は、愛媛県松山市の方に用事でお邪魔しております!せっかくの松山なのでゆっくりしたい所ですが残念ながら日帰りの予定なのです。せめてランチだけでもと思い検索してみると、松山に二郎系らーめんのお店があるという事を知り、行ってみる事に致しました。

法善寺名物!!花丸軒でサービス満点の『しあわせラーメン』を喰らう!!

本日は、難波方面に用事で来ているのでランチタイムは何処にしようかと考えて歩いていました。のスたOSAKA 難波千日前店と、麺屋 丈六の前を通ると両者とも休業中でした‼そこで今日は、トロコツチャーシューがおいしい『花丸軒』に行ってみようと思いましてそちらにむかいました‼

これぞ塊肉!極厚チャーシューの入った豚骨らーめんを喰らう!!【極厚焼豚らーめん天翔】

本日は日本橋方面に用事がありましたので周辺でランチタイムをする事に致しました‼この周辺はとてもらーめん激戦区な為、どこへ入ろうかと迷ったのですが最近リニューアルオープンしたという『極厚焼豚らーめん天翔』さんを目指す事に致しました‼

スポンサーリンク