めしログ一覧

ラーメン激戦区!一乗寺『ラーメン荘 夢を語れ』でラーメンを喰らう!!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は京都方面での打合せがあったので少し足を延ばして一乗寺へとやって参りました。先日『ラーメン二郎 京都店』にお邪魔したので、本日は二郎系インスパイアの原点!ラーメン荘の総本山の『ラーメン荘 夢を語れ』に行きたいと思います!

三宮にきたら『ほんまる』で播州ホルモン鍋を食べてほっこりしよ!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。ようやく10月になり、秋の雰囲気が次第に感じる今日この頃です。そしてこの日は、元町方面での用事の前に腹ごしらえをしようと、さんちかをぶらっとしていると、播州ホルモン鍋のお店を発見したので、入ってみる事に致しました。その名も『ほんまる』さんです!

遂に来る事が出来た!『ラーメン二郎 京都店』でラーメン並の豚増しを喰らう!!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日は、京都に行く用事がありましたので、一乗寺まで足を延ばして『ラーメン二郎 京都店』に行ってみる事に致しました。 コレは、関西に住んでいる管理人の@ha_takedenにとっては、一度は行っておきたいお店でしたので、ようやく来る事が出来ました!

スポンサーリンク